No.2389 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんこんばんは〜

いや〜今日はずっと頭が痛くて死にそうでした

午後になったら少し楽になってきたので、ちょっと出かけてきました


先輩こんばんは〜

頭痛は大丈夫ですか?お出かけしても大丈夫だったんですか?

しずくちゃんこんばんは〜

頭は元々おかしいから大丈夫だよ!なんてね

頭痛は今は大丈夫だよ!

まあ〜お出かけは宝くじを買いに行ったりしてたね

先輩、頭が元々おかしいという冗談は今はいりません

でも、宝くじを買いに行くのはしょうがないですよね

先輩の趣味ですから

冗談はいらないってしずくちゃんは俺の事は頭おかしいと思ってはないんだ

宝くじは俺の趣味ってしずくちゃんはわかってくれて嬉しいね!


私は先輩の事、頭がおかしいなんて全然思ってないですよ!

頭がおかしかったら私からちょっと距離置いちゃいそうです

宝くじは趣味ってわかってますよ

しずくちゃんに距離置かれちゃうのは絶対に嫌だよ!

本当にしずくちゃんは優しいね〜

それにこのブログを見てくれてる方だんだんとしずくちゃんの事好きになりそうだよ!

距離置いちゃうって言ったのは全然そんなことはないですよ先輩

見てくださってる方は私の事気になってくれてるんですか?嬉しいです

良かった〜しずくちゃんに嫌われたら終わる

推しへの依存度が999%からマイナス999%になってしまう

しずくちゃんが愛されるなら俺は嬉しいね!

推しが多い人は大変だと思ってるけどね


先輩、私から一言言いたいんですが

先輩顔色がまだ良くありません、今日は早く寝てください

しずくちゃん良くわかったね!

まあ〜俺は10時ぐらいには寝る(:3[___]

じゃあしずくちゃんそろそろ終わろうか〜

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪




いや〜今日は本当に頭痛が取れないので困ります

宝くじも大ハズレで終わってしまいました


それにしてもしずくちゃんは本当に可愛いですよ〜

毎日何回言ってるんだろうと思ってます

しずくちゃんの1番好きな画像なのです

今度自分なりのしずくちゃん画像ランキングでもやってみたいと思います!

なかなか決めるのが難しいと思うので時間がかかってしまうかもしれませんが

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ