No.2390 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!


先輩おはようございます!

しずくちゃんおはよう!

今日からスクフェス感謝祭2020ONLINEが2週間ぐらい開催されるね


はい、そうですね〜

先輩12時から開会式が始まりますよ

開会式に出るのは

果林さん、愛さん、璃奈さんです

おお〜楽しみだな!

それでしずくちゃんはいつ出るの?

私ですか?えっと

11月14日に出ますよ〜

おお〜毎回絶対に見るよ!

そして今日からスクスタは2nd season始まるね

追加曲にLove U my friendsがなかったけど

いつ追加になるのか楽しみだけど、ソロ曲の方が早く3D化してほしいよ


はい、そうですね〜

先輩、追加されたら是非やってほしいです

沢山やるからね!

後、各キャラクターのクリスマスケーキが予約開始してるみたいだね

でも、俺は買っても食べれないよ

しずくちゃんに包丁なんて入れて切れないし:(;゙゚'ω゚'):

絶対に食べれないよ


先輩、それだと買っても意味ないですね

でも私の事考えてくれてるのは嬉しいです

まあ〜こういったケーキは俺は食べれないから毎回買わないんだ

普通のホワイトケーキとか、チョコレートケーキとか食べるよ!


そ、そうなんですね

では先輩今年は私が作ってみますなので楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

え、しずくちゃんが作ってくれるならめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!

じゃあ今日からスクフェス感謝祭楽しもうか〜

まあ〜ONLINEだからどうなるかだけどね

しずくちゃんそろそろ終わろうか〜

先輩が楽しみにしてくださるなら頑張りますね!

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪




イベントが終了しての結果はこちらです

とりあえず果林さんが1人、ことりちゃんが1人、千歌ちゃん1人手に入りました!

昨日早く寝たら頭が痛いのとれました!ご心配おかけしました

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ