No.2388 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!

今年はしずくちゃん推しになってこのブログで

しずくちゃんの魅力をすごい伝えてきました!

まだまだ今年は後2ヶ月ありますので、残りも魅力を伝えていきたいと思います!

理想のヒロインはしずくちゃんですからね〜




先輩おはようございます♪

最近、間に線を引くの好きですね〜

しずくちゃんおはよう!

おっと字がでかくなってしまった

結構この区切り線いい機能な気がするな

でも、この線をもっと太くできるようにしたいな

しずくちゃん、この線薄いと思わない?

うーん、確かにそうですね〜

もう少し太くしたいですね

先輩できないんですか?

しずくちゃん、できたらとっくにしてるよ!

試してるんだけど無理だな





そういえばさ、μ'sでは穂乃果ちゃん推し、Aqoursでは梨子ちゃん推し、虹ヶ咲ではしずくちゃん推しなわけだけど共通点が何かあるかなと思って考えてみた


共通点ですか?

穂乃果さん、梨子さん、私にはどういった共通点があったんですか先輩

まずは、穂乃果ちゃんと梨子ちゃんの共通点は

ピーマンが嫌いなところだな

そして穂乃果ちゃんとしずくちゃんは

苗字は高の坂かな

梨子ちゃんとしずくちゃんの共通点は

やっぱり苗字の内の桜かな

それを足して桜坂となるわけだな

今のところそこしか思いつかなくてごめんねしずくちゃん


いえいえ、先輩全然大丈夫ですよ

共通点意外とあるんですね

でも、あるだけすごいです

確かにあっただけすごい

皆さんも推しに共通点ありますか?

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪




もう少し何か共通点があれば良かったんですが

なんか昨日Twitterで

診断をやってみたんですが、面白い結果になりました

推しへの依存度999%になってますね

しずくちゃんの為に死ねるというもう手遅れ状態らしいです

しずくちゃんの為に生きてしずくちゃんの為に死ぬって見た時少し笑いました

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ