No.2228 覚醒! | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんこんばんは〜

シャドウバースやっていたらこんな時間になってしまいました

先輩こんばんは〜

久しぶりに先輩お酒飲んでいましたね

しずくちゃんこんばんは〜

そうなんだよ

ようやく1つランク上げられました

その後酔いながらやっていたらね、4連敗してたよー

先輩、それってダメじゃないですか

ランクはどうなりましたか?

ランク?それはね

AA1→AA0→AA1→AA0の繰り返しで笑ってしまったよ


これはダメです

先輩は酔ってて終わってますね

まぁ〜今は

普通にブログ更新してるぞ!

でも、来週の日曜日が誕生日なのでそこまでにはMasterランクいきたいから頑張るぞ!└( 'ω')┘ムキッ


Masterランクになれたらいいですね〜

まぁ〜AA1→AA2→AA3→Masterなんだ

だから後2つもあげなくてはならなくてね

多分間に合わないかもしれん

ここからやりまくるかな

じゃあしずくちゃん終わろうか


はい、そうですね〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪


明日は穂乃果ちゃん記事です!

久しぶりの穂乃果ちゃんだ〜

ではでは( ´ ▽ ` )ノ