No.2227 カブ価報告 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!


先輩おはようございます!

今日はカブ価報告ですね

そうだよ!

まずはこちら

今週はこんな感じになりました

上がったのに、下がるのもすごいですね

木曜日の午前中から午後が1番下がってますね

ちょっとね、期待はしてたんだ

前日172まで上がったからさ

200とかいって300くらいまで上がるかと思ってたんだけど無理だった

先輩どのタイミングで売ったんですか?

俺は家族のところで売ったよ

506で売れたからね

今回は4000買ってて合計200万近くで売れて満足だね!


200万円で売れたのすごいですね〜

先輩の所しかなかったら大変でしたね

そうなんだよ

見てもらうとわかるんだけど土曜日の午後36で売ると、マイナス276000の赤字だった

この金額は痛い


今週も安く買えて高く売れると良いですね〜

そうだね!

こればかりはわからないからねー

とりあえず95ぐらいで買いたいな

じゃあ今回はカブ価報告で終わります!

なんか8月2日はパンツの日みたいですよ〜

この記事書くか悩んでますね

しずくちゃんに変な質問しそうなので


先輩、どんな質問をしようとしてるんですか?

で、では皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ