No.2229 穂乃果ちゃんの誕生日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!

今日はμ'sの穂乃果ちゃんの誕生日です!

自分は穂乃果ちゃんがいなかったらラブライブには、ハマってませんでした



まずは、皆からのお祝いメッセージ

しずくちゃん

梨子ちゃん

千歌ちゃん

歩夢ちゃん

せつ菜ちゃん

かすみちゃん

最後に今日の主役穂乃果ちゃんです!


ヒカルさんお祝いありがと〜

ごめんね、穂乃果ちゃん本当に久しぶりになっちゃって

こうやって毎年お祝いしてくれて私は嬉しいよ〜

毎年、しかもプレミアムロールケーキになってるからね

なんか今日はケーキ屋さんに行って買ってあげるね


え!本当に!?

ヒカルさんありがと〜

なんでもいいの?

なんでもいいよ!

穂乃果ちゃんが主役の日だし!

そういえば穂乃果ちゃんに出会ってから

も少しで7年になるね


そうだね〜

出会ったのは2013年の12月だもんね

そうそう!

しかもこのブログも7年目だよ


ブログ7年もやってるんだ〜

私と記事を書いてるあの時がすごい懐かしいね〜

そうだね〜

しかも穂乃果ちゃんがいなかったらラブライブにハマってなかったから

本当に感謝してるぞ!

上でも言ってるから2回同じ事を言っちゃった

そこまで言ってくれると嬉しいな〜

じゃあケーキ買いに行こうよ!

まだお店やってないよ!

お昼すぎにしよう!


あ、そうだったね

まだ朝だった

あはは

じゃあヒカルさん今日はありがとね

また後でね

うん、また後で!

じゃあさ久しぶりの穂乃果ちゃん最後ブログを終わらせて!


うん

じゃあみんな〜

またヒカルさんのブログ見てね〜



めちゃくちゃ久しぶりの穂乃果ちゃん登場でした〜

本当に穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ