久しぶりに日本の雑誌を買ってみました



 

 

中身を見ると

昔から変わらないラルフローレンのトラッドなスタイルや

パリジェンヌが絶対着てるよねっていうラフなスタイルだらけの特集で

少ない旦那の給料と自分のお給料からブランド物代を捻出して見栄を張ることを" 自分へのご褒美" と称し、ハイブランドバッグとの組み合わせ服はユニクロやプチプラを紹介する

 

雑誌名を MIEHARYかなにかに変えたほうが良いんじゃないかとおもってしまう 頑張りすぎなVERYよりも


無理せず着たいものを着ればい〜じゃ〜ん

ブランドなんでもいいじゃ〜ん


 

 



 

 



 

 



 

 

てな感じでメインでチョイスされてるバッグがイルビゾンテというシブいチョイスだったり

ボーダーとチェックを合わせてしまう
そこにあったからとりあえずこれ着てきました
みたいなスタイルも、コロナ禍によって余計なものをそぎ落とせたこの時代だからこそできるファッションだと思います。

改めてすごくいい雑誌だなーと1人で思いつつ

自分のフィリピンでのファッションはといえば、
数年前のユニクロのUT


 

 

ワゴンセールで500円とかの最終値下げで買ったユニクロのウルトラストレッチ


 

 

靴とバッグちゃっかりallbirdsと


 

 


ファミリア×レスポートサックコラボバックパック

 



 

 



そこにあったからとかいう次元ではないラフさを誇っていましたニヤリ

一応色だけ原宿カラーにしたつもり口笛