の今日の友達で、去年から仲良しの
と、
が遊びに来てくれましたニコニコ


という全国各地のおしゃれなマンホールをデザインにしたTシャツブランドを立ち上げ、

表の門から飛び込み営業をして、今や成田空港、羽田空港、道の駅、ふるさと納税返礼品の自治体を顧客に持つDennie
実業家にYouTuber、インフルエンサー、セラピスト
友達の職業の多様性のおかげで
なんか楽しいおねがい

日本に旅行に来た外国人的な目線を持つ彼とは趣味が合います口笛


 

 



 

 


 

 

脱サラして、もらったボーナスを全額つぎ込んで起業に踏み込んだらしきDennie

企業に就職して、ずっと勤めて退職金をもらうという、これからの時代いちばんリスキーなんじゃないかと思う道を抜け出して、外国人観光客や地方創生をターゲットにしたビジネスをやるという判断はすごく時代に合っていて、こういう20代、10代が増えると日本はもっと元気になるんじゃないかと思うとともに

私の夫はそれともまた違う、野球で食べていくという選択が最初からできて、豪運と能力の持ち主だなと改めて思う日でしたニコニコ