四季のファッションを楽しむなんて日本独特の概念かもしれない上に、地球温暖化に伴い9月でも%0℃超えがあたりまえで日本も二季化していると感じる今日このごろ。

お洋服はまだバッチリ半袖だけど、靴だけでも秋気分を楽しみたいので

昨年夫が買ってくれてデビューした
allbirds
のウールランナー
を引っ張りだして履いていますニコニコ
洗って何年も履けるので、この季節が来るたびに夫との妊娠生活を振り返ることになるでしょう。

ミニマリストの夫の影響もありますが、
質の良いものを、思い出と一緒に何年も着たり履いたりすることもファッションの楽しみなんじゃないかと最近思いますニコニコ

バッグは
ずいぶん前に仙台空港で見つけた
正絹(シルク)着物の帯をリメイクして作ったバッグおねがい