仙台(太白区・青葉区)でこ連れで

参加できるヨガを主宰

子育てをより楽しみ、ママの笑顔を応援する

 

ハートヨガインストラクター

ハート腸楽セラピスト

ハートメディカルアロマ健康管理士

チナツですニコニコ

 

花ブログへの

訪問ありがとうございます花

 

 

すごーい晴れた晴れ

秋晴れの仙台です

 

 

明日はまた傘の予報なので

わが家は洗濯機2回まわしました(笑)

 

 

夏の盛りに比べると、だいぶ空いてきましたよ

のびすく長町南ハート

@のびすく長町南でリフレッシュヨガ♪してきました!

 

 

 

IMG_20180807_113002_20180807153242.jpg

 

 

本日は8ヶ月~10ヶ月のbaby連れのママに

お集まりいただき

ヨガ時間をご一緒しました♪

窓から見える空はすっかり秋空になりましたねハート

 

 

 

パワーあふれるこの場所で

みんなでリフレッシュしませんか?

来月は10月30日に来館しますピース!

 

 

 

この場所で、月に1度に

ヨガを伝えはじめ、私は3回の夏を終えましたびっくり

そして

のびすく長町南はもうすぐ9周年祭ニコニコを迎えるそうです!

10/31のハロウィンパーティほうきにのってで9周年祭を

楽しみましょうクラッカークラッカークラッカー

 

 


ヨガは呼吸に身体を委ねる全身運動ですハート
全身を心地よくほぐしながら、心も体も元気な状態で一日をスタートすることができるヨガ時間を

ぜひ一度、体験してくださいねわはは

 

 

 

 

IMG_20180724_114102_20180725131731.jpg

 

 

 

バラclassレッスンでは、カラダをほぐすことから

全身のバランスと気持ちよさを大事にする、ヨガメニューを提供していますわはは

1人でするより頑張れること♪

たくさんあるよねハート

 

 

ヨガっこ☆マザーでは

楽しみたい♪そんなみなさんをお待ちしていますうれしい

体験・見学しにきてください!

 

 

のびすく長町南主宰のヨガ時間は

 

10月30日ですうーん

 

 

満月10月ヨガの予定は⇒★★★

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

今日も動けるココロとカラダに感謝をキラキラ

 

 

バラ自分のカラダを知るお手伝いしております

日頃の生活習慣を見直して

毎日快適に過ごせるカラダにしていきましょう爪先

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご予約はコチラから

↓↓↓↓

10月の予定

レッスン会場と受講費について

腸楽セラピーとは

♦腸楽セラピーのご予約

美腸マッサージセルフケア講座

メディカルアロマ体験会(ご希望日時をお知らせください)