仙台(太白区・青葉区)でこ連れで

参加できるヨガを主宰

子育てをより楽しみ、ママの笑顔を応援する

 

ハートヨガインストラクター

ハート腸楽セラピスト

ハートメディカルアロマ健康管理士

チナツですニコニコ

 

花ブログへの

訪問ありがとうございます花

 

 

(お知らせ)

ハート4月のヨガ予定

詳しくはコチラ→★★★

ハート4月の美腸マッサージ

詳しくはコチラ★★★

 

 

わが家のおねいちゃん、春休み突入です

うっかりすると休み中はのんびーりしてしまう(笑)

部活はあるけれど、だらだらしない朝にするだけで

1日は長くも短くもなります口笛

充実する春休みにしていこうと、朝からたたき起こす母です晴れ

 

 

そして

彼女の作るお菓子の香りに癒される今ビックリマーク

春休みって最高ですハート

 

 

 

今日は富沢地区の子連れヨガです赤ちゃん

春休み中はお休みっ、という方も多いのですが

長いお休みだから参加できるっというママさんもいたりします爆  笑

 

 

IMG_20180326_105938_20180326154044.jpg

 

子供たちが参加するヨガに楽しさ倍増ですハート

子供たちが多い時、子供がママから離れる流れを作るのが、私のはじめの仕事ですねてへぺろ

 

 

久しぶりに参加したSさんは

「骨盤が不安定なんです」

「座り時間が長くて腰が・・・」

 

こんな症状にピッタリのトレーニング、ありますよ♪

 

 

慢性的な腰の張りに

仙腸関節を整え、コアを鍛え、背骨やわき腹の

柔軟性を高めていく調整法です

 

 

おしり歩きですキラキラ

 

 

1497333630764.jpg

 

 

骨盤に違和感を感じたら、自宅でも続けてみましょうハート

 

 

 

姿勢美人を目指すには

コアの意識がかかせません。産後ママは反り腰になりがちなのはコアの意識を忘れてしまっているあせる

コアを意識しながら、腰痛の原因を解消していきましょうねチュー

 

 

IMG_20180326_111119_20180326154048.jpg

 

 

レッスンのあとは全員でおかたずけしますよ~バンザイ左手

かたずいた後に

差し入れの、手作りの道明寺やカステラを

みんなで美味しくいただきました♪

春を感じます~道明寺桜

 

 

次回レッスンは4/2ですさくら。

 

4月のヨガは大地ふみしめエネルギーチャージ若葉

 

ぜひご参加くださいませaya

 

 

 

今日も動けるココロとカラダに感謝をキラキラ

 

 

バラ自分のカラダを知るお手伝いしております

日頃の生活習慣を見直して

毎日快適に過ごせるカラダにしていきましょう爪先

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご予約はコチラから

↓↓↓↓

4月の予定

レッスン会場と受講費について

腸楽セラピーとは

♦腸楽セラピーのご予約

美腸マッサージセルフケア講座

メディカルアロマ体験会(随時受け付けます)