マイナスイオンドライヤーの効果を知るべく自分の頭を一時間ずっと乾かしてみた。 | ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

ヘアサロンコーラルクリークイタバシの髪のあれこれ

美容師は一生勉強だと思います、その情熱を絶やさず、すべてのお客様を綺麗にかっこよくするために常に全力でやる美容師のブログです。

美容師の板橋です‼️まずはこちらをブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









今日は前から気になっていたマイナスイオンドライヤーの効果を知りたく、⚪︎ックカメラで購入したものを使い自分の頭を乾かしてみました。









マイナスイオンとはマイナスに電荷した微粒子の事で、簡単にいうと生体に対して、鎮静、抑制的に働いてきます。ドライヤーに使うと乾燥しがちな髪内部や地肌に入り込み潤いを与えて、静電気を抑え、髪をしなやかな状態にするものと言われております。ぶっちゃけサラサラになり潤うぜ、どうだ‼️という事になりますね。







濡らさないと乾かせないのでまずシャンプーしてもらいます
{7006AD4E-70E2-4A2F-B2FC-4F95325611A0:01}



ヤベ、めっちゃみてる‥‥‥‥‥‥‥‥‥








空気を変えるべく変顔を
{1CFA9422-58F3-4625-A496-7DAC759721DC:01}















ガーゼかぶされました
{8D1806F3-840B-441B-9891-4A80CA93A1CC:01}


うざかったんだな多分‥‥‥‥‥‥。








そして終わったあとのこの顔
{0E9EF0E6-F19A-4229-9A0A-FD874C400B27:01}




こ、こいつ俺をねらってやがる‥‥‥‥‥‥いつでも仕留められるって顔してる‥‥‥






沈黙の時が終わりドライ
{1A22B679-5EB1-43FF-987E-3E3C8A80E468:01}



ドライ
{47657303-ABAB-4FBD-A0D2-57BB083B017E:01}



ドライ
{C209E211-9268-434A-91BD-4B0184C1AE6F:01}



って、狙ってるよ絶対あーあー怖い怖い






そして完成
{B9EF9508-6BC0-4D64-97E3-B4AD987F8CD6:01}




ん~なんか効果ビミョーでした。安いドライヤーで多分風力が弱いからか、思ったほどではなかったですが、気持ち少し潤う気がします。もともと大手のメーカーが髪に実験しても効果が実感できなかったとのデータもあるのですが、お客様の中には凄い良いという方もいらっしゃるので、本当に物と個人の気持ちで変わるかもしれないです。






そしてなぜか青山辺りにいるドエム美容師さんから   自撮りの写メがきたので晒しておきます笑
{7FB8176A-3275-48D1-B3A1-A78B4C709AEE:01}

イケメンだなおい‼️ちなみに昔一緒に買ったシャツ着てて嬉しかったぜ



















髪の悩みなどあればご相談お受けしますので
友だち追加

までご連絡ください