すっかり、お知らせが遅くなってしまいましたが。。。。
シルバーウィークの2日目。
9月20日は、アウトドア系女子会 山すかくらぶです。
地元女子でも、県外からの日帰り旅女子。
シルバーウィークで旅行中の女子も、女子であればどなたでもOKです。
ご参加お待ちしております♪

9月20日の女子会は、
お天気まかせで2コース設定しています。
どちらも午前中の半日の所要時間で、午後は自由参加でアフターランチをいたします。

①真夏のような日差しの晴れコース
津黒高原の山乗り渓谷にて、リバートレッキングをします!!
知り合いがこちらでリバトレのガイドをしており、今回、お願いをすることにしました。

ちょっと遠いですが、乗り合わせして参りましょう。
岡山、鳥取中部、東部からくる方は、津黒高原荘に現地集合になります。ご容赦ください。
島根、鳥取西部のメンバーは、道の駅奥大山に集合して現地に向かいます。集合時間などは申込時にお知らせいたします。

②曇りまたは、雨の日コース
この春に整備されたばかりの新しいフィールド、コカコーラウェストジャパンさんのほうきフォレストパークの森にて、キノコやクルミ採集の森歩きをいたします。
こちらは、溝口インター前にある大山望に集合してまいります。
昨日、プログラム対応でこちらの森に入ってきたのですが、
タマゴタケ、クルミがわんさかでした。

※晴れだったらリバトレ参加、
リバトレしたくないから雨だったら参加というわがままエントリーでもOKですよ。
参加費は、3500円+ガソリン代割り勘(乗り合わせ組みの方)

アフターランチは、5連休の真ん中でどこも混雑していますので。。。
9月は、防災月間でもあるので、いざというトキの非常食やアウトドア用のフリーズドライ食品の調理法や活用法を試してみて、いろいろ食してみる、アウトドアランチ会にしようと思います。
(カレーや安倍川もち、缶詰パン、その他いろいろ、進化している非常食をいろいろ試食しながらランチしましょう)

☆ちなみに、20日の女子会参加がむずかしーという方には、9月23日秋分のこよみ遊びをお勧めします。
秋の収穫ピクニックをいたします。詳細はこちら↓

☆そして、10月の隠岐の島(西ノ島)ツアーは、残すところあと2枠となりました。
まだ迷っている方、仮エントリーでもいいのでお知らせくださいませ。

ご参加お待ちしております~。

ちなみに、雨の日コースの森はこんな感じのところです。小さな小川があります。
雨でもちょっこし沢遊びができるかな(笑)

KC4D0325.jpg

KC4D0323.jpg

一人で活動しているには不似合いなくらい立派なHPですが(笑)、ご覧ください~
お問合せ、プログラム野お申し込みは こちら