後約45分で2月が終わります | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!




上月せれなです!!








あ、この前のライブで3年半ぶりに
この赤い衣装着ました、


私が中学3年生から高校1年生くらいまでかな?

久しぶりすぎて少し恥ずかしかった🙈

でもきてくれたみんなは
いいね〜とか可愛いね〜とか言ってくれたから
着れてよかったです。!!
いつもみんなに「甘やかさないで!」って
言ってるけど甘やかしてくれるみんなが
好きだったり。



ちなみにその日のライブでは旧衣装
着ます!って告知されてたから
何着る〜?どうします〜?って
話しになって私からすっごい前の
あの赤い衣装着たいって言いました。☺︎


ワンマンライブが近くなってきて
初心忘れるべからずじゃないけど
あの衣装をきるとなんだか我武者羅に
学業とアイドルをしていた自分を
思い出せてワンマンに向けてもっと
気合いが入ったし着れてよかった。!!









2月ももう終わりですね〜

2月って28日までしかないって
なんだか不思議

もう2月終わり??!って感じ。

28日までしかない月があるなら
32日がある月があってもいいのに。笑




私は今年の4月でデビュー5周年を
迎えます!!

そして現在デビュー5周年企画として
2月〜5月まで月イチでスペシャル企画を
開催中なんですが


2月のスペシャル企画が終わりました!!

2月14日

FM FUJI「上月せれなのラジオモンスター」

放送100回記念

🍫チョコレートモンスター🍫


ありがとうございました!!!!!!


ライブも楽しかったし公開収録も

すごく楽しかった!!!!


公開収録は前半組と後半組でわかれたんだけど

前半組は26日放送だったんだけど

後半組は来週の3/5に放送です!!!



もうさ〜出演してくれたみんな

すごい嬉しいこととかいっぱい言って

くれたしなんだかすごい恥ずかしかった🙃





アイドルのみんなから見た私のイメージも
知れたし沢山お話しできてよかったです。!!

あとは来週の「上月せれなのラジオモンスター」
を聴いてください!!!!

チョコレートモンスターのライブや
公開収録の事もたくさんラジオ内で
言ってるので。!!


そして5周年企画の第1弾
チョコレートモンスター

遊びにきてくれたみんな
ほんとにありがとうございました。!!!




つぎは3月9日です。


3月9日(土)

『FES vs ONE』


会場は渋谷Freedom

なんと入場無料!!!!!!!


O-EASTさんやclub asiaさんからも

徒歩2〜3分の場所です。

※東急本店 目の前


✨新曲&新衣装お披露目✨

新アニソンカバー曲もあります!!!



そしてタツノコプロ 「ヤッターマン×上月せれな」

オフィシャルコラボTシャツも発売!!!!!









2種類もあるよ!!!!!

はやく私もコラボTシャツ着たいな〜!!!!


とても楽しみ\( ˆoˆ )/


ほんとにもうすぐです。!!!!!


是非。!!!



__________________________


↓次のライブ↓



3/2 (土) ユメライブ@新宿ReNY

15:20〜




3/3 (日) LIVEプラス@原宿ベルエポック

15:45〜



週末ライブまってますっっ❗️❗️❗️










__________________________


〜コメ返〜


・さつきさん


ラッキーカラーが赤ならライブに

くればラッキーになれるね〜!!!

今年もよろしく🙏


・いのっち


大人の仲間入りか〜。!今の私は

なんなのだろうか〜🤔🤔


・やぎりす


やぎりす→かわいい だよ!!!

またおいでね〜!!まってるよっっ!


・わくちゃん


たくさん会いに来るのを待ってます!

もっと好きになってもらえるようにがんばるね!


・ゆうピー


バイトやめちゃうのか。!!

うなぎ食べたいです。とても。!!


・一也さん


4/21も楽しみだね〜!

どんなライブになるんだろうね!


・じぃや


じぃやのブログよく読んでます!!

いつも褒めてくれてありがとっっ!!


・のもちゃん


いさおの好きなエピソード第1位を

聞きたい(笑)ねえ!早く会いに来て!!


・ヒロくん


ヒロくんの中の1番可愛い女の子な

なれて嬉しいです🥺



__________________________






昨日地元のお友達と

東京ディズニーシーに行ってきました!!







はやくまたディズニー行きたい🥺🥺


インスタとかTwitterとかにまだまだ

載ってるし 載せてくね〜!!









じゃあ明日も頑張りましょう!






では 👋