2019年 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!




上月せれなです!!!!







もう2019年に入ってから23日が
たちましたね、


今年入ってからどうですか??

年が明けたってだけではあまり
生活とか環境は変わらないかな??


私は1月1日からライブがはじまって
楽しい日々を過ごしています。☺︎


今年は去年より自分を認めてあげられる年
にできたらいいな…と思います。!!!




まず、

今年入ってからのライブ


1月1日

平成最後の元旦アイドルフェス

@マイナビBLITZ赤坂


1月2日

アイドル甲子園 

in マイナビBLITZ赤坂





1月3日

新宿LOFT Presents

『新宿系ガールズミーティング 2019 新春スペシャル!全員集合!』


1月6日

FM長野 開局30周年公演

『ANILIVE 2019』


ANILIVE 2019はもう年明ける前から

ずっと緊張と気合いがやばかったライブです!

年明けてすぐに地元の長野でライブ

できて嬉しかったし、たくさんのかたに

出会えていい年の始まりだなって

思いました。☺︎


一緒に盛り上がってくれたみなさん

ありがとうございました!!!


そしてこのライブで発表したんですけど

4月21日に長野 CLUB JUNK BOXさん

で地元凱旋ワンマンライブをさせて

頂くことが決まりました✨✨✨


たくさんのかたに楽しいを届けたいです!!!


ぜひ今から予定あけて遊びに来てください!!






1月12日

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ


1月13日

LIVEプラス@新宿BLAZE


1月15日

P.IDLさん5周年記念公演

「月曜addicted! vs 3.2.1DREAM let’s GO!」


1月19日

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ


1月21日

3D LIVE Revolution


1月22日

「ギルドフレンズ」

番組SPECIALライブ vol.3



あとオフ会!!!


2日のライブ終わりのスケートオフ会と

せれちゅと青海じゃないよ青梅だよツアー









イベントたくさんだね\( ˆoˆ )/
きてくれたみんなありがとうね🙏💕💕



6日のライブ終わりに実家に帰ったんだけど
初詣もできたよ\( ˆoˆ )/





私の相棒🐈

どんどん重くなってる気がするんだよね〜。
可愛いからいいか。!!!



__________________________

〜コメ返〜

◎いのっち

パフォーマンスを褒められるのは
すごい嬉しい(> <)!!ありがとう(> <)!!!

◎太陽さん

ありがとうございます。!!!!
また会えますように。☺︎

◎じぃや

私はいつでも優しいですよ。(笑)
今年もたくさん会いに来てね!!!

◎さつきさん

またはやく さつきさんじゃん!!って
言いたいww     よろしくね\( ˆoˆ )/

◎わくちゃん

もうわくちゃんには直接言いたいこと
言えてるから一言   2019年も見ててね( ˆᴗˆ )!

◎一也さん

6日ありがとね!!!!4月21日も
ぜひっっ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

◎のもちゃん

今年もたくさんえらいねって言われるように
頑張りたい。!!!いさおがチャオチュール
勝手に取り出して食べてる事件があります。☺︎

◎ヒロくん

爪痕残せたのかな??!!!でもそう思って
貰えたのならよかった(><)!!2019もがんばろ〜。!!


__________________________




さあ!今年も突っ走って行くぞー❗️❗️❗️❗️




ってことで次のライブは26日 (土曜日)



1月27日 (日曜日)




1月31日 (木曜日)






私は今年デビュー5周年を迎えます!

そこで!!!5周年企画として

2月〜5月まで月イチでスペシャル企画の

開催が決定しました!!!!!



2月の企画イベントが

↓↓↓


FM FUJI

上月せれなのラジオモンスター

放送100回記念公演!


2/14(木・バレンタイン)

チョコレートモンスター


会場:新宿RUIDO.K4

料金:無料!(D代別)

ラジオ公開収録あり!




すごい楽しいと思う!!!!
みなさんぜひ遊びに来てください✨✨


__________________________




今年はせれな20歳になるね〜☺︎
楽しみ。!!!!






最後までよんでくれてありがとう🙏💗


明日もお仕事、学校 ふぁいとです❣️❣️