FES vs ONE | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba


こんばんわ!




上月せれなです!!!





3月9日

上月せれなデビュー5周年企画
「FES vs ONE」


無事に終わりました。!!!

きてくれたみなさん
ありがとうございました!!!






単独公演?って言うのかな

ワンマンライブっていうのは

役1年ぶりだったし、
新曲と新アニソンカバー
新衣装お披露目とかあって
もうとにかく1週間以上前から
ずっとずっと緊張がやばくて

なんというか「緊張」って言葉だけでは
言い表せない感情があったのですよ。!!!


だから何日か前からずっと自分に
「余裕余裕。まじ余裕」って
言い聞かせてた。(笑)



今回のワンマンライブは
1曲目が「君と僕を繋ぐ歌」
だったんだけど この曲を初めて披露
したのもワンマンライブだったから
なんかこの曲から始まるのいいな~って
思いました。大切な歌。!!!


今回の会場はジャンプするのが
厳しいとのことで きてくれたみんなには
ジャンプ我慢してもらって
ジャンプのところは全部ヤッターに
しよう!ってMCで言ったからもう
みんなニッコニコしてて
あーみんな笑ってるーって心の中で
思ってたよ。


なんでヤッター\( ˆoˆ )/

なのかというと

この日からタツノコプロさんの
タイムボカンシリーズ ヤッターマン と
上月せれなの公式コラボTシャツが
発売されたからです!!
たくさんの方が着てくれてて

すっっっごく嬉しかった❗️❗️❗️





新アニソンカバー曲は

「細胞プロミネンス」

をカバーさせて頂きました。

漫画 ミリオンドール の
アニメ版OP曲です。

15日にミリオンドールの漫画家
藍先生の主催ライブに出演させて
頂くのですが そのライブに向けて
歌おう!!!って決まりました。

漫画 ミリオンドールは
発売されたくらいに漫画を買ってて
読んでたし、アニメも見てて
やっぱり同じソロアイドルの
マリ子のことがすごく好きで
マリ子が歌ってる「細胞プロミネンス」
もすごく好きで私が大好きだった
声優アイドルユニットさんも歌ってたから
カバーで歌えることがすごく嬉しいのと
同時に私の歌うこの曲はみんなの中では
受け入れてもらえるのかとかすごく
怖かったんですけど 曲名を言う前から
みんな 「ヤッター!」とか
「え?まじ!!?」とかって声がきこえてきて

歌えることの幸せをすごく感じました。


15日も歌うからよろしくね!!!






そしてオリジナルの新曲

「 Against the Storm 」

この歌はね、歌詞の中に1人じゃない とか
君たちから笑顔を貰ってる、
君たちの声を感じて走るよ
とか入っててね


「FES vs ONE」

ってタイトルで私側の事を「ONE」
って言ってるのに

1人じゃない なんてほんとにもう(´;ω;`)!


みんな一緒に戦ってくれて
ありがとう。!!


「Against the Storm」

これからもっともっとみんなで
良い曲にしていきたいです。!!!








3月9日

全26曲

楽しい以外の言葉が見つからず

楽しすぎて疲れました。(笑)

なんの心残りもなくただただ楽しい
って気持ち小学生以来なんじゃないか
ってくらい楽しかったです。



みんなの感想もききたいな(´ー`)!!!





そして上月せれな5周年企画4月は
私の地元長野でのワンマンライブです!

2ヶ月連続でワンマンライブって
初めてだよ。!!!!!










4月21日!!


次も君の期待をこえます。!!!



よろしく。✌️



__________________________








ヲ組からのスタフラ嬉しい(> <)!!!!
いつもありがとう大好きよ💗💗💗💗

大宮I☆DOLLさんもスタフラ
ありがとうございます(> <)🙏🙏
嬉しい😢😢😢



ライブ見にきてくれて楽屋まで挨拶
しにきてくれたミリスパさん





リハ終わるまでずっとまっててくれた
buGGさん





ピコレボさん、福永幸海さん

他たくさんの関係者のみなさん

ありがとうございました。!!!


__________________________


~コメ返~

◎わくくん

いつも早く会いたい~って言ってくれて
ありがとう(> <)!!3月残りもよろしく♡

◎さつきさん

3月後半月で終わっちゃう!!!!!
はやいよー。!!!会いに来るべき👍

◎まつたけさん

まつたけさんも体調きをつけてね!!!
まってまーす\( ˆoˆ )/

◎かっぱーさん

最近沢山会えて嬉しいよ!!!
4月も楽しみだー!!!

◎一也さん

ワクワクだね!!!!早く長野いきたい!!
4月て長野寒いよね??!

◎ヒロくん

もうヒロくんならぬヒーローくんだね。(笑)
あー。私すごい好かれてる🙈!!!

__________________________





明日からライブ続きます!!!

15日
あいさんのかわいいこまつり Vol.2

@池袋スペースエモ

19:10~




16日
LIVEプラス@渋谷ジーカンズ
14:55~


17日
石川県遠征!!!!
北山のアイドル好きには困ったもんだぜ! vol.1
15:55~






明日からよろしくね✨✨✨


最後まで読んでくれてありがとう‼️













あ、今日 二郎いきやしたっっ