11月!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!





上月せれなです!!!







沖縄レッドノーズの時から更新
できてなかった(><)!!!



沖縄でのライブが中止になってしまって、
急遽きまった沖縄レッドノーズ、
新木場コーストさんでのライブ

ありがとうございました。!!!


次は絶対みんなで沖縄行こうね!!!!!


沖縄いってソーキそばを食べるんだ!
私は!!!!!!!!






__________________________

ツーステ運動LIVE

〜手打ち麺 編 〜


このライブはめちゃくちゃ

楽しかった!!!!!!!!!!







朝早くから準備してくれたスタッフの
みなさんに感謝だし、一緒にライブを
盛り上げてくれたみんなにも
感謝だよ(><)!!!!!

そして麺美味しかった😋


楽しい企画には楽しいヲタク達が
集まるんだなって思ったよ☺︎


また面白いことやりたいね✌️✌️




__________________________

FM FUJI主催

GIRLS♡GIRLS♡GIRLS

〜new generation〜


渋谷エッグマンさんでライブするのが

初めてだったんだ〜!!!


このライブはほんとに楽しくて、

ライブ自体も楽しかったんだけど

音楽って素晴らしいんだなって

なんか心から思えた楽しいライブでした。!


私もこれからもっと心から

楽しいって思ってもらえるライブしたい。!!





__________________________


アッパームーン‼︎ミュージックフェス





私の出身地 長野でのフェス
アッパームーン!!ミュージックフェス
今回もきてくれたみなさん
ありがとうございました。!!!!

また長野で開催できたことが
すごく嬉しかったし、長野のファンの
みんなも喜んでもらえて私はとても
幸せな気持ちになりました、

東京からきてくれたみんなも
ほかの県から遊びに来てくれたみんなも
ほんとにほんとにありがとう🙏🙏


今回の会場はNBSホールさんだったんだけど
私が小学生の時に社会科見学で
行ったことがあった場所でね、
会場ついてから あっ!!!って
思い出したんだけど、なんか
嬉しいよね〜。!!!


私はほんとに地元が好きすぎる。


またアッパームーン!!ミュージックフェス
開催できますように!!!





...

1月に長野でのライブ出演
決まりました!!!!




1/6(日)

FM長野 開局30周年記念

『ANILIVE 2019』


会場:長野CLUB JUNK BOX

時間:13:30/14:00

詳細:fmnagano.co.jp/anilive/


新田恵海

YOFFY(サイキックラバー)

NOW ON AIR

上月せれな





出演決まったのめちゃくちゃ嬉しいです(><)!
運営さんから出演決まったよ!って
言われた時大きな声で「えっ!!!!」
って言ったの覚えてる。

1月のイベントなのに今からもう
楽しみで楽しみで仕方ない。!!!!!!

またみんなで一緒に長野へ行きましょう✨


__________________________




今年もハロウィンが終わりましたね、

もうひとつの大人が?大人も?
楽しむお祭りみたいに
なったよね、

今年もたくさん仮装しました!

ライブではメイドさんと猫になって
あとの仮装はグッズの中のランチェキに
たくさん入っているのでぜひライブ後の
特典会へランチェキ引きに来てね!!











ハロウィンが終わり、今日から
11月になりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


え、今年も後2ヶ月??!!!!


はやくね!!!!!!!!!!!!!



今年の始まりの方はまだ私
高校生だったんだ!!!!



今年も後2ヶ月、私と一緒に
楽しんで行きましょう。!!!!




ってことで、イベントの告知〜



まずオフ会からの





ライブ!!!!!

新宿MARZさんです!!!!

ぜひ✨✨



日曜日、4日は名古屋遠征です!!!!



楽しみすぎる!!!!!!!!
名古屋遠征大好き!!!!

名古屋飯も大好き!!!(笑)


名古屋のヲタクも一緒に名古屋遠征
してくれるみんなも大好き!!(笑)




楽しもうね🤗🤗🤗










__________________________

〜コメ返〜

◎さつきさん

リリースパーティーきてくれて
ありがとう!!!1日ずっと楽しかった!!
出会えた縁に感謝。!これからもよろしく!!

◎いのっち

毎回60分ライブやりたい(笑)
長野もありがとう!!!!
バスツアー楽しかったね!!!

◎大介さん

大人だなんて。!!!!!(笑)
ありがとう!!!大人になってるのかな〜(笑)
お友達とぜひ\(^o^)/

◎じいや(おじい)

星の数だけ ありがとうはこれからも
大切に歌って行きたい。!!!
そしてまたたくさん聞いてください☺️

◎わくぴっちゃん

そう!!!私はいい子なの!!(笑)
すぐ調子のっちゃう(笑)エプロンの
次は仮装見れて良かったね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

◎一也さん

ありがとう\(^o^)/
はやくショートカット見にきて〜!
のびちゃう!!!!

◎のもちゃん

最近私は(いや最近でもないけど)
特典会でのもちゃんを笑顔にするのが
楽しいです☺️☺️のもちゃんは??嬉し???

◎ヒロくん

愛に溢れるライブ、素敵だね〜。!
たくさんたくさんありがとう!!!!
新しい部署?は大変ですか??

◎みき\♡/

次は一緒に長野行こうね(><)!!!!
私もお話したいよ〜!!!
土曜日まであと少しだ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


__________________________




スタバの新作〜

飲みました、

後スウィートポテトシフォンケーキ
だったかな??

好き!!!!!!!!

もうそろそろ終わっちゃいそうだよね〜







明日もお仕事、学校

頑張ろ!!!






おやすみ(´ー`)