「星の数だけ ありがとう」 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは!




上月せれなです!!!













上月せれな12thシングル

「星の数だけ ありがとう」

インストアイベント、リリースパーティー


ありがとうございました。!!!!!



インストアイベントは月曜日から土曜日

まで毎日あって、いつものライブとは

また違う私のライブが見れたかな??


写真撮影OKなイベントって私には

あまりないから緊張しました;:(∩´﹏`∩):;


たくさん写真とってくれてありがとね🙏


特典会もポスターがついたり

エプロン着たり、どこのインストアイベントも

すごく楽しかったです!!!



そして、リリースイベント最終日の日曜日

渋谷VISIONさんでのリリースパーティー✨



今回発売したシングルが

「星の数だけ ありがとう」

と言うタイトルだったから

リリパは感謝の気持ちでずっと

ライブをしよう!って思ってステージに

たっていました、



こうやって1枚のCDを発売するのに

裏でたくさんの大人の方が動いていて

今回はアニメのタイアップもついてて

これはライブするのも何をするのも

そうだけど、当たり前なことなんて

ひとつもなくて ステージで歌えてることって

素晴らしいし幸せなことだなって

すごい実感しています、



きてくれた皆さん、

関わってくれたスタッフさん、

ゲストアイドルの皆さん、


ありがとうございました。!!!



大好きな渋谷VISIONさんで

大好きなゲストアイドルさんに

大好きなヲタクのみんなと

一緒に最終日過ごせて嬉しかったです☺︎



ほんとにありがとう!!!!!



私の想いがたくさんこめられた

「星の数だけ ありがとう」

たくさんきいて下さい✨



アニメ 「スペースバグ」これからも

見るぞ〜!!!



ミュージックビデオも公開されてるよ!!!


https://youtu.be/AV6Xvq4WQoQ



沢山見てください✨✨










ゲストアイドルの

HAPPY♡ANNIVERSARYさん
未完成リップスパークルさん
TOKYO PiXiONさん
P.IDLさん
NOW ON AIRさん

ありがとうございました🙏💕💕💕
これからもよろしくお願いします✨✨



...




リリパ後は同じ会場で

エレクトリックリボンericaさん

卒業&生誕祭に出演させて頂きました、



ぇっかさんは私のことを 推してるって
言ってくれて ぇっかさんのお家遊びに
いったり、ライブで一緒になる時は
絶対にお話ししてたし

私はステージで歌ってるぇっかさんが
とても素敵で大好きです。!!!

ラストステージ見てる時に
これでエリボンさんとしてのぇっかさんが
見れないんだな〜って思うとすごい
寂しくなりました。

でもステージに立つぇっかさんは
これからも見れるので
はやくまた歌ってるぇっかさんが
見たいなって思ってます。!!!!


卒業&生誕祭ってすごく大切なライブに

私を呼んでくれたことがすごく

嬉しかったです(´;ω;`)!!



ぇっかさん、お疲れ様でした、

ありがとうございました、



そしてこれからもよろしくお願いします🙏



大好きです!!!!!!!



__________________________





明日から沖縄遠征の予定でしたが

台風の影響で中止になってしまいました。


とても悲しいですが ネガティブな

ことばかり思っていてもなにも

変わらないので楽しいこと考えます、



そして中止なってしまったので

急遽東京でのライブが決まりました。!!



まず明日!!


新宿レッドノーズにて

「せれちゅ in 沖縄レッドノーズ」を

開催します!!!!


明日は新宿レッドノーズではなくて

沖縄レッドノーズです!!!


特典会ではアロハシャツ着ます!

持ってる方は一緒に着よ〜!


一緒に沖縄レッドノーズ楽しみましょう!!!





そして、土曜日 10/6 は

新木場STUDIO COASTさんでの

ライブが決定しました!!!


新木場コースト\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



「アイドル甲子園 × DDD」



新木場で一緒にライブ楽しもうね!!!!!






どちらも遊びにきてくれたら
嬉しいな(´ー`)!!!





__________________________


〜コメ返〜

◎おうぎさん

ぜひ 星の数だけ ありがとうも
ゲットして下さい\(^o^)/

コメントありがとう!!!

◎のもを 心の俳句

たくさんインストアイベントきてくれて
ありがとう🙏らぶみが強かったよ!!!卍

たくさんお話もできたしほんとのもちゃんは心

◎わたる

たわるの誕生日当日におめでとうって
言えてほんとに嬉しかったよ!!おめでと!!

これからもよろしくなっっ( ˆoˆ )/

◎じぃや

私もCDを直接はやく渡したかったから
やっと渡せてうれしい(´;ω;`)

たくさん聴いてねじぃや!!!!!

◎一也さん

ありがとう🙏楽しかったよ!!!

星の数だけ ありがとう聴いてね☺︎

◎わくちゃん

毎日のように 可愛いと好きをどうも
ありがとう☺︎ 結構嬉しいんだよ??

クールだから顔に出さないけどな(`・ω・´)ドヤッ

◎みき

久しぶりに会えて嬉しいの上だった!!!
ほんとに!!!後実習?お疲れ様!!!!

はやくまた言わせてくれ〜!!!!!らぶ!!

◎ヒロくん

新曲すきって言ってもらえて嬉しい!!
やっとCDも渡せてよかったです!!

CD発売ってやっぱり嬉しいね!!!!!


__________________________











ショートカットせれなが復活しました!!


ただいま〜







おやすみ〜。