明日はいよいよ発売日!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは、




上月せれなです!!!








上月せれな新曲

『星の数だけ ありがとう』

が本日フラゲ日でした!!!!!


と言うことは、、、



キラキラ明日発売日キラキラ



ずっと予約期間でCDを渡すことが
できなかったから今日 フラゲ日で
みんなにCDを渡すことができて
ほんとに嬉しい。!!!


星の数だけ ありがとうはきっと
歌詞に共感できる方も多いと思うし
収録されている

・通常Ver.

・アニメエンディングテーマVer.

・英語Ver.

とどれも歌う時の気持ちが違ったり
初めてオリジナルで全文英語の歌詞にも
挑戦してます、

たくさんの想いがこめられた

「星の数だけ ありがとう」

たくさん聴いてください。!!!



アニメ 「スペースバグ」から
私のことを知ってくれた方にも
この歌が届いているといいな、



そして今日からインストアイベントが
はじまったよ!!!


今日はタワーレコード川崎店さんでの
イベントでした✨





明日は
とらのあな秋葉原店C 4F  19:30〜

観覧無料!!写真撮影OK!!!

これはくるしか!!!!!

まってるね!!!!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/






__________________________

〜コメ返〜

◎いのっち

新宿BLAZEで会えて嬉しかったよ!!!
おお!!リリイベでもまってます\(^o^)/
楽しみだな✨

◎わくちゃん

お仕事お疲れ様!!!ちゃんとやってる?(笑)
たくさん会えるよ!!!まってるね!!
エプロンせれな見れるね〜!!

◎ゆうピー

名古屋遠征の情報でたらすぐ
告知するね(><)!!!まってて!!!!
いつもブログにコメントありがとう!!

◎じぃや

はじまったよ\(^o^)/
じぃやが会いに来てくれるのまってるね!!
じぃやあんまり無理はしないでね!!!!

◎ヒロくん

マンツーマンライブ楽しかったね!!
私も未知だったから緊張した!!!
たくさん想いを言葉にしてくれてありがとう。!


__________________________




さあ!明日からもよろしくね👋👋


寒くなってきたから
風邪引かないでね(´ー`)





じゃあ、また明日。!!!





(定期公演と新宿BLAZE2日分の写真✨✨)