師走 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは!





上月せれなです☺︎




(雪だるまつくりたい。!)




12月に入りましたね。!!!!!!


そして12月にしては暖かいな〜って
思ってたら急に寒くなってきた〜

雪ふるかもってニュースで言ってた!!!
とゆうか今実家にいるんだけど
昨日の夜は雪ふってた!!

クリスマスももうすぐだしあっとゆう間に
年末になっちゃうね〜。

12月になると今年も早かったな〜って
思う。たぶん毎年思ってる。

まだ今年終わらないのに勝手に
今年を振り返ってる〜

ちょっとまだ早いね。!!!

まだ考えるのやめよ〜っとニコ


...



楽しかったオフ会!!!!

✨運営のTポイント&Pontaポイント、全部使い切るまで帰れま10✨







すごいかごにいっぱい入れてさ(笑)

レジ出した時の店員さんの表情
たぶん忘れない。笑!!


このオフ会の後ライブだったんだけど
おなか苦しかったけど楽しかったから
またやりたいねっっ!!!!!!





名古屋でのライブでは
中日ドラゴンズさんのユニホームきて
特典会参加しました。!!!





成田でのライブではキャビンアテンダントの
コスプレしたチェキを特典にしたり☺︎




イベントごとに色んな衣装が着れて
ほんとに嬉しい"((∩´︶`∩))"


私が今までに着た衣装とかコスプレとかで
みんなは何が好き???

私意外に猫とか気に入ってた(笑)
恥ずかしかったけど...
キキも!!!!あ、コスプレはね!!!



あとね!あとね!!!

最近色んな大人の方やヲタク達に
せれちゅのやるイベントはほんとに
企画が面白すぎるよっ!とか
楽しいこと考えてくれてありがとう!とか
言われるの!!!!

これは一緒に考えてくれたり
私のわがままをほとんど聞いてくれる
運営さんのおかげだね。☺︎

でも一緒になってみんなも楽しんで
くれてる??からほんとにヲ組大好きよ。❤





今年遠征たくさんしたよね〜

ってことで先週末 上月せれな初の
富山遠征してきましたっっ!!!


う〜んっっ 寒かった!!!!!!!!

駅のさ 改札の前あたりにお寿司の
なんか見つけてさ!!!

お寿司大好きだからテンション上がった!!


(すっぴんマスク神(笑))


ピコピコ☆レボリューションさんの
あやちゃん生誕祭

あやちゃんのおたんじょうびパーチー

に出演させて頂きました!!


あやちゃん!!私を大切な生誕祭に

よんでくれてありがとう🙏💕





私の出番の時に最前にきてくれて

\せれちゅ〜/って嬉しかった😢💗💗


初 富山遠征があやちゃんの生誕祭で
嬉しかったです!!!

きてくれたみんなも富山のみんなも
ありがとう🙏💕

また富山行くねっっ!!!!


これはオフ会の写真↓
お寿司最高でした\( ˆoˆ )/

まじで美味しかった。!!!



これは帰りに食べたブラックラーメン

富山ブラック!!!!!



みんなは食べたことある???


...



これは私のかわいいかわいいねこくん




パパが新しいパジャマ買ってくれたんだけど
それがすごいもこもこ?で気持ちいいらしく
ずっと私の腕のなかで寝てる...


可愛い😭😭😭







あっっ!!!

みんな毎週火曜日はFM-FUJIさんで
「上月せれなのラジオモンスター」

毎週聴いてくれてるかな??

まだだよ〜って方はぜひ
聞いてほしいし、

メールもぜひ送ってくださいっっ!!!

.......................................

首都圏FM78.6MHz

スマホアプリradikoプレミアムなら

全国どこでも聴けます!


そしてみんなからのメールも随時募集しています!


私への質問、相談、近況報告なんでもOK👍

たくさんのメールまってます!!!


radimon@fmfuji.jp

.......................................




さあ!次のライブは土曜日!!!!


またまた初めての会場です!!!


ARTS iDOL FES

supported by 東京ビジュアルアーツ


(14:50〜)


ぜひ    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





そして、12月22日に大好きな

谷尻まりあちゃんとツーマンライブ

させて頂くことになりましたっっ!!!!


やったー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ずっとまりあちゃんとツーマンライブ

したいねって話してたからやっと実現する😢


嬉しい😢❗️❗️❗️






みなさんぜひ遊びに来てください‼️


絶対楽しいよ\( ˆoˆ )/



__________________________



〜コメ返〜


◎わたちゃん


わたちゃんや〜"((∩´︶`∩))"わたちゃんの

挑戦見守ってるよ?!!!いつでもおいでね!!


◎わくぴょ


私の中身?!どんな??!(笑)長野好きになって

くれるのはすごい嬉しい(> <)!ありがと!!


◎一也さん


1月の長野はきてくれる(> <)??

ライブでのハロウィンコスプレは楽しかったよ!!


◎えらい のもちゃん


せれちゅあるある言って(笑)ねえ!!早く

ヲ組流行語大賞やって!!そんな風に思いました!


◎じいや


じいやの神様だよ〜☺︎私もじいやとたくさん

笑ってた気がするよ!!ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃!


◎いのっち


1月の長野もぜひ!!!楽しみだね✨

また早く会いに来て\( ˆoˆ )/まってる!!!


◎ヒロくん


すごい褒めてくれるじゃんっ!!!

ありがと(><)!!一緒にがんばろっっ!!



__________________________






最後まで読んでくれてありがとう🙏





またすぐ更新します。!






みんな寒いから風邪とか気をつけてね!!

🐈く せれなも気をつけて!!!)







じゃあ。