週末の予定とコメ返!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!





せれちゅです!!!!







今日は1日オフでした〜、


めちゃくちゃ寝た!!!!

寝溜め?とかってよくないって
きくけどめちゃくちゃ寝てしまった。(笑)


寝る子は育つからね〜照れ照れ照れ



あ〜よく寝た〜って感じ。


週末からゴールデンウィークにかけて
忙しくなるから始まるまでゆっくり
しようと思いました、!!!


それとね、ネット見てて
ここのラーメン美味しそうだな〜とか
ここのパン美味しそう〜とか

たくさんなってた!!!

いい休日(笑)



あ、これちなみに最近食べたラーメン↓





辛い系!!!美味しかったよ!!!!!






〜それではここで週末ライブの告知〜


土曜日❣️❣️❣️


まずはトークイベントからですね!!!

私の大好きなハロプロさん✨✨

について語れるということでみんな
私が大好きなハロプロについて
語るところを見にきてね😆

なんとこの日は私のレアなブロマイド
もゲットできますよ🤭🤭




その後はライブ👍👍

一緒に盛り上がろうなっっ‼️




日曜日❣️❣️❣️




日曜日は白金SELENE b2さん✨

セレネでせれな〜(笑)

見にきてね〜\(^o^)/




月曜日❣️❣️❣️



大好きなスマイル海賊団さんの
ラストライブに出演させて
いただきます、

ラストめちゃくちゃ盛り上げて
楽しかったって言ってもらえるように
みんなでライブをつくろうね。!!!!





火曜日❣️❣️❣️



4日間連続ライブのラスト!!

毎週火曜日の池袋スペースエモ❗️❗️❗️

お仕事帰り、学校帰りにぜひ
遊びに来てください✨✨








週末ライブ4日間連続であります!!!


全部来てほしいです。!!!!


1日でも来れる日があれば
遊びに来てください🙏

楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎大介さん

ありがとね(*^^*)!!!

めちゃくちゃ楽しい4周年記念でした!!

これからもよろしくね!!!
大切。!

またライブでまってる!!!

◎はせけん

はせけんだ〜( ˆoˆ )/
せれなのライブ2回目なのにはせけん
すげ〜ってなってるよ私!!!

お〜!!!ぜひぜひ赤Tシャツ着て
混ざってってくだされ〜!!!!!

こうやって出会えたのもきっと縁なので!!

これからよろしくさ〜(*^^*)!

◎おうぎさん

あんなにたくさんのサイリウムに
囲まれて幸せだよ〜。!!!

あいにきてください!!!まってる!!!

風邪お大事に(><)!!

◎レ+

レ+!!!!!!!いるのすぐ分かった!!
きてくれてありがとね(´;ω;`)!!!
お話ししたいいいい!!!!!

あ、Tシャツはいつでもサインしますよ!(笑)

またきてね⊂( ˆoˆ )⊃まってま〜すっ!!

◎まつたけさん

ありがとう(*^^*)

まつたけさんとも長いね〜。!!!
これからもよろしくお願いします!!!

ずっと見守っててください( ˆoˆ )/
分かった??

◎かばぱぱさん

ありがとねー!!!
いつもブログのコメント、コメ返で
お話ししてるけどやっとお話し
できて嬉しかったよー!!

4周年記念公演、かばぱぱさんも
楽しんでいただけたようで
とてもよかったです(´ー`)!!

また会いましょう!!!!

◎いのっち!

いのっちありがとう(*^^*)!!!
一緒に盛り上がれてよかったよ!!!!

はやくまた盛り上がりたいねえ!!!

いのっち!これからも
よろしくお願いします🙏

◎のもちゃん(イカ)

のもちゃんが大玉送りの玉に
なった瞬間をカメラにとらえる
親のような気分で見守ってた私(笑)

4周年記念公演めちゃくちゃ楽しかった!!
のもちゃんありがとね(´;ω;`)♡

新曲もこれからもっと盛り上げて
行きたいね!!!イカ〜!!!!

◎ぢんたさん

ありがとう(´;ω;`)!!!!!
スクランブルの時、曲終わるかな〜?
続くかな〜??って前の方にくる
ぢんたさんを私は見てたよ(笑)
楽しすぎたね(笑)!!

これからも一緒に進んでいきましょ!!

5年目もよろしく🙏♡

◎ 〇〇〇〇みき

4周年記念楽しかったね!!!!
友達も連れてきてくれてありがとう(><)♡

ライブ中結構目合ってたよね??
私がみきのこと見た時にみきも私の
ほう見てること多いならいいね!
(きっとこれが普通(笑))

みき私の少し長めのMCで絶対泣く説!!
私はとても嬉しい。!!

これからもよろしくね!!!!!!!

◎くまにゃん

4周年記念ありがとう!!!!
私もまだ少し身体痛い(笑)

くまにゃんいつもありがとね。!!!!
くまにゃんにもみんなにもだけど
感謝がいっぱいだ〜。!!!

またゆっくり話しましょ!!!

これからもよろしくお願いします!!!♡

◎ナガイさん

4周年記念ありがとう!!!!

きっと5周年までに楽しいことが
たくさんありすぎる予感がする。!!!

ナガイさん堂々とぬけだして
みにきてくれてありがとう(*^^*)(笑)

これからもよろしくね!!!!

(あ、美味しいパン屋さん教えて!!!)

◎じいや

じいやありがとう(´;ω;`)♡

いつもじいやは私を褒めてくれて
優しいヲタクだね、!!!
私はそれがとても嬉しい!!!!

でも褒められなれてないから
少し恥ずかしい。。(笑)

じいや!!!
これからもよろしくね!!!!!

◎美理ちゃん

きてくれてありがとね〜!!!
ライブも楽しんでいただけたようで
よかったです(*^^*)!!!

特典会でお話しもできて
とてもよかったです!!!!

美理ちゃんのお友達さんのチェキも
とってくれてありがとね(><)!!!

いつか2人でライブこれるといいね!!

これからもよろしく!!!

◎わくちゃん

わくちゃんありがとう(´;ω;`)♡♡

わくちゃんとも1年か〜。!!!
楽しいことしかなかったね!!!
いつも一緒に盛り上げてくれて
ありがとう(*^^*)!!!

5周年記念も一緒にむかえようね!!!
わくちゃんこれからもよろしく(*^^*)!!!

はやくライブで会おうな〜!!!!

◎ヒロくん!!

4周年記念公演ありがとね!!!!!!
レス気づいてもらえてよかった(´ー`)♡

ヒロくんいつも楽しいを広げて
くれてありがとう(><)!!!!!

誰よりせれちゅが大好きなんて
嬉しくてにっこりしてしまったよ。🙈

今度直接きく!!!!!!!

5周年記念も一緒にむかえてください。!!!
これからもよろしくね!!!

◎オギさん

オギさーん!!!ありがとう!!!
オギさんはこれからの私を
ずっと見ててください!!!!

後もうオギさんも私のライブを
一緒につくってくれる人の1人だよ!!

これからもよろしくお願いします!!!!

はやくまたライブで会おうね!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなと週末お会いできるのを
楽しみにしていますニコニコラブラブ




きてね〜!!!




じゃあバイバイバイバイ