デビュー4周年記念公演ほんとに感謝です。! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!




せれちゅです!!!!







昨日は上月せれなデビュー4周年記念公演
『THOUSANDS MOON』

がありました、


きてくれたみなさん
ありがとうございました。!!!!


とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!

今はとても余韻に浸ってます、!!!





今回の公演はデビュー4周年記念
ということで無事に4周年記念を
迎えることができたっていう
感謝をとにかく伝えられたらいいなと
思いながらずっとライブしてました、


そして

無事に4周年記念を迎えることが
できたのは応援してくれてる
みんなのおかげです、

本当にありがとうございます。!!!



こうやって4周年迎えることができ
ステージで歌わせてもらえて
ライブ以外にもお仕事がいただけて
ってとても幸せなことだし
私は恵まれた環境にいるんだなと
感じています、


みんなと出会えたこともそうだけど

全てが当たり前のことではなく
たくさんのかたの支えがあって
私は活動を続けることができています、


これからも感謝を忘れずに

私なりに進んで行こうと思います。!!!


私は4年間でヲ組とつくりあげて
きたこの空間を簡単に手放さないし
きっとこれからもっと大きくなって
いくと思うんだ、


だからこれからも私と一緒に
ライブをつくっていきませんか???






これからも上月せれなの応援を
よろしくお願いします。!!!









ライブで発表した嬉しいお知らせは

上月せれな新曲『Unmanned War』
がガンシューティングゲーム
「無人戦争2099」の挿入歌に決定しました!!

スマホでダウンロードできるので皆さん是非遊んでみてください!
近日実装予定です!お楽しみに!!!



そして新曲『Unmanned War』
のCD化決定しました!!!!!!!

カップリング曲には、、、

『最強メロディー4』

CDの完成を楽しみにまっていて
下さい。!!!







特別ゲストとしてきてくれた
GinyuforcEさん!!!!



オープニングのヲタ芸すごいかっこ
よかったです。!!!

盛り上げてくれてありがとうございました🙏🙏

またどこかでお会いできたらいいな(´ー`)!!


ありがとうございました。!!!!





ライブをみにきてくれた

PPP! PiXiONさん!!!!!!
お花までありがとうございます😭😭💗
嬉しい😭❗️❗️❗️

ステージから見えてたよ〜!!!!





スタフラもプレゼントもお花も
全部全部ありがとうございます。!!!!


めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)💗💗💗

ほんとにありがとう。!!!









サイリウム4000本の光景は
最高に綺麗でした。!


ほんとにすごかった。!!!!!


またいつかサイリウム〜000本って
やりたいね!!!!(*^^*)








ほんとにほんとに

昨日は上月せれなデビュー4周年記念公演
にあそびにきてくれて

ありがとうございました。!!!



5年目もよろしくお願いします。!!!!


上月せれな









明日ライブあります!!!!!

池袋スペースエモさんでまってるねバイバイ

一緒に盛り上がろう!!!!!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎いのっち

きてくれてありがとね!!!

最高に楽しかった!!!!!

ライブ中にいのっちとたくさん
目があった気がするよ!!!!

ほんときてくれてありがとう(*^^*)

またはやくライブで盛り上がりたい!!!

◎かばぱぱさん

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

それに久々にかばぱぱさんと
お話しできて嬉しかった!!!

かばぱぱさんは楽しんでくれたかな??

またコメントまってるね!!!

◎わくちゃん

土曜日、日曜日とめちゃくちゃ
暑かったね〜。!!!!!

土曜日さ!向き合って写真とるやつ!!
よかった(´ー`)!!!!

日曜日のことは次またコメ返するね!!

◎みき

髪色はラベンダーアッシュよ!!!
とてもよき!!!!⊂( ˆoˆ )⊃

みきって髪の毛染めてる???

4周年記念のことはまた次コメ返しまする!!!

就活がんばってるみきをみると
私もがんばらなくちゃってなるよ!!!

◎じいや

4周年記念最高だったね!!!!!
また4周年のことは次コメ返するね!!

佐久バルーンフェスティバルも
よろしくね(*^^*)

地元でライブ楽しみ!!!!

◎おうぎさん

ありがとうございます(*^^*)!!!!
ライブは来れる時にぜひ
きてください。!!!!

4000本の光景は綺麗でした。!!

またやりたいな(´ー`)!!!!

最高に楽しかったです!!!!

◎ヒロ㌠

めちゃくちゃ楽しかった!!!
4周年記念のことはまた次のコメ返で!!!

髪色ラベンダーアッシュだよ!!!!
でも私の髪の毛は色落ちしやすいらしい(><)
すぐ落ちちゃう〜

ぴっぴもいつかは髪色明るく
してみてほしい!!いつかね!!!!👍

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではまた明日バイバイバイバイ



おやすみ(´ー`)zzzzzz