GWありがとう!!火、木、土、日もよろしく!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ〜





せれちゅです。!







なんてったってハロプロvol.30

アキハバラ無銭

GIRLS VISION

スマイル海賊団さんラストライブ

iDOL Emotion LiVE

佐久バルーンフェスティバル

渋谷パラダイス

LIVEプラス@渋谷Glad




ありがとうございました!!!!


GW前からですが、GWたくさん
ライブがあってみんなにいっぱい
会えて嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


途中に私の地元長野でのライブも
あって次の日にはまた東京でライブ
って多忙なスケジュールもみんな
ついてきてくれてほんと
嬉しかった(´;ω;`)💗💗

みんなが思ってる以上に
私にとってほんとうにみんな
ひとりひとりの存在が大きいんです。

会いに来てくれてありがとう。!!







大好き。!!!!!!!!





そして、明日と明明後日 週末と
ライブがあります。!!!!

ライブいっぱいだ〜。( ˆoˆ )










この日会いに行ける〜!って日に

会いに来てください!!!!



まってるね⊂( ˆoˆ )⊃






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎わくちゃん

麻婆ラーメン好きなの!!?!!!
気が合うね!!私も好きなの!!!

美味しいよね(*^^*)

いっぱいライブきてくれて
ありがとう( ˆoˆ )/♡♡

お仕事もふぁいとだよ!!!

◎かばぱぱさん

ありがとね⊂( ˆoˆ )⊃

ずっと見守ってて下さい!!!

またライブはやくこれるといいね〜。!

◎いのっち

いのっちGWたくさんあえたね!!!

嬉しい(*^^*)!!!
ありがとう!!!

また会いに来てね!!!

◎オムライスちゃん

4周年きてくれてありがとね!!!
ステージ上からオムライスちゃん
見えてたよ!!!

あ〜きてる〜ってなった!!
嬉しかったです(´;ω;`)♡♡

はやく会いに来てね!!!
お話ししたいよ〜。!!!

◎ミキプルーンのみき

ライブ中さ、毎回どこかしらで
結構目あってるよね!(笑)
特に振りコピしてる時とかかな??!!!

今度特典会でおすすめのラーメン屋
教えるからこのこと話すって
覚えといて!!!

あ〜はやく話したい…⊂( ˆoˆ )⊃

◎ヒロ㌠

ねえ〜今日寝すぎた〜。!!(笑)
やりたいことっていうかやらなきゃ
いけないこととか買わなきゃいけない
ものたくさんあったのに(笑)

お仕事なう??終わった???
頑張ってるヒロくんえらい!!!!

GWもたくさんあえて嬉しかったよ。!!!

◎長野の恥ずかしがりさん

名前これじゃ誰か分からないよ〜(笑)

佐久バルーンフェスティバル
来てくれた人だね!!!
ありがとう(*^^*)

また長野で会いましょう!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スマホ向けゲーム「ロードモバイル」の
公式アンバサダーになりました✨

皆さんアプリをダウンロード(無料)
して、私のギルドに参加してください!
一緒に戦おう❗️❗️❗️

上月せれなギルド名 ↓
lic kozuki serena





24時間ログインしないと強制脱退
されちゃう仕様らしいので
みんな1日1ローモバ私と一緒に
やりましょうニコニコニコニコニコニコ




今日もローモバやってから
寝よう〜っと。!!





また明日!!!


おやすみ(´ー`)zzzzzz