雪!!!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!!!




せれちゅです!!!!



{4BE6542C-8988-4894-A8E1-8FC31B637F97}



土曜日、日曜日はどちらもオフ会だったよ〜


CD「interface」購入特典の陶芸オフ会、


{79BCB3E8-DF7A-4990-9BE8-C6F983F73D10}

{4F384E86-52C9-49CD-87FC-0810021566B0}

けっこう上手に出来てるでしょ!!!

最初はぐちゃぐちゃになったらどーしよー
とか色々思ってたけど大丈夫だった!!!

ほんとすごい楽しくて

皆さんも機会があればほんとぜひ
やってみてほしい!!!!

私もまたやりたいな〜って思いました!!!



そして
日曜日のカラオケオフ会

{4491334A-3DE9-430D-A093-6DEFB5FE686A}

{8B878398-51CD-49DC-ACB2-B7C93C889207}

最高得点が99点!!!!!


100点まで後1点惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カラオケオフ会もめっちゃ
楽しかったの!!!!!!!!!

せれなもたくさん歌ったし

ヲタクが歌っててせれなが座って見てる
とかいつもと立場が逆?って言うのかな!

不思議な感じした!し面白かった!!!

カラオケオフ会は定期的にやりたいな〜
て思ったよニコニコニコニコニコニコ

またやろうね〜🎤










私が今年の3月で高校卒業と言うことで
高校卒業記念公演を開催することに
なりましたキラキラキラキラ

第1弾ゲストに大好きな谷尻まりあちゃん!!

谷尻まりあちゃんが出演してくれますラブラブ
嬉しい😭💖

皆さんぜひ3/25(日)遊びに来てくださいねキラキラ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎のじいさん

じいや〜!カラオケオフ会
楽しかったね!!!
きてくれてありがとうっっ!!!

自己紹介でじいやですって言ったの
びっくりした!!!(笑)

またカラオケオフ会やろうね!!!

◎わくぴー

私サバサバしてる???!!!してるか。笑

カラオケオフ会2時間あっとゆう間
すぎたね(笑)
わくぴーが歌っててせれなが座って
見てるのいつもと逆で不思議だったね(笑)

またカラオケオフ会やろうね〜!!!

◎ケイスケくん

カラオケオフ会ありがとう!!!
ケイスケくんの人生初カラオケが
せれなのカラオケオフ会でなんかとても
嬉しいです(*^^*)

きてくれてありがとう!!!
楽しめたようでなにより。!!!

またカラオケオフ会やろうね!!
次は一緒に歌う??!(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





雪降ったね!!!!!!

せれちゅは長野出身だから〜

とか言われること多いけど

地味に東京にきてもう3年?
たつんだよね〜

毎年雪は降ってるけど毎年なんか
ワクワクしちゃうよね〜!!!


小学生、中学生の頃とか
弟とお兄ちゃんとかと
がちの雪合戦したな〜

懐かしい(´ー`)...!!!


巨大雪だるまとか作りたいね!!!!!(笑)



明日転ばないように気をつけよ〜

みんなも気をつけてねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




おやすみzzzzzz