週末オフ会!楽しみ!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!!!





せれちゅです!!!



{757B051B-AC43-45C3-99FC-DDEC61362271}




週末ライブではなく週末オフ会って
週末もたまにはいいですねっっ!


でも日曜日はカラオケオフ会だから
ライブみたいな感じかな?(笑)


楽しみだな〜ニコニコ










あっっ前髪の長さが切るか切らないか
の長さで邪魔だったから後から髪の毛
もってきて流してた〜


この話しTwitterでもしたし最近しすぎ
だけどほんと切るか悩む。あ、前髪ね!!!


もうきっちゃおうかな〜。

{0459987E-ABC0-412E-9A8A-22080E906037}

{EF9D08AC-97D6-408B-A37B-EEEFA9DCEE14}





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎みきちゃん

でもちゃんと学校いってるから
えらい!!!実習?とか色々
お疲れ様(*^^*)

週末会いましょう!!!!

◎さつきさん

始まりがあれば終わりもくるし
きっとたくさん悩んで出した答えなん
と思うよ。そんな知ったようなこと
言えないけど私もショックだった。けど
応援はずっとしたいな。!!!!

◎くまにゃん

わあ⊂( ˆoˆ )⊃ありがとう!!!

すんごい嬉しい!!!!!

◎のもちゃん

せれちゅせんせいは違和感(笑)

きっといつも真顔で仕事してるのもちゃん
お仕事お疲れ様(*^^*)!!!
ライブの時はもっとにこにこしてね!!!

これからがたのしみだね〜!!!!

◎わくぴー

筋肉痛!!!!筋肉痛になると余計に筋肉
動かしたくなるよね〜!

すっぴんでライブしません!笑

ありがとう(´;ω;`)♡がんばる!!!!

◎のじいさん

ありがとう!!!!!

ソロアイドルがんばる!!!!!

◎かばぱぱさん

ありがとう(´;ω;`)!!!!!

かばぱぱさんにももっと
楽しいって思ってもらえるように
がんばるね!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




週末オフ会楽しもう⊂( ˆoˆ )⊃!!!



めっちゃ楽しみ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


じゃぁっっ!!!!!