明日も寒いそうです | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!!!




せれちゅです!!!




{A6BACDAF-8E23-42C1-93A5-17E768EA83FC}




今日もめっちゃ寒かったね〜(´ー`)

地面凍ってて転ばないか心配だった〜!!!





先週ライブがなかったからさ

今週末のライブが2週間ぶり??の
ライブになるわけなのですが
今からとても緊張してしまう😳😳😳

きっとはじまったら大丈夫だと
思うけど始まるまでがやばそう

あ、緊張とかでね!!!!



少し久しぶりのライブ、みんなで
楽しみましょう(´ー`)!!!


お待ちしてますねキラキラキラキラ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎みきちゃん

カラオケオフ会楽しかったね(´ー`)!!
一緒に『僕は嫌だ!!』ってできて
楽しかったね!!次は振りも
バリバリやろうね!!!!!(笑)

予約ありがとう(´;ω;`)♡♡

◎とーいくん

カラオケオフ会ありがとね!!!
一緒に歌えて楽しかったよ!!!!!
次にやる時もまた歌おうね〜!
練習しといてねっっ!!!

静岡って雪振らないの??!!
なんかびっくり!!!

雪だるまつくりたいな〜!!!

◎ぢんたさん

ライブのない不思議な週末だったね!!!

一緒に歌えて楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃
またやりたいね〜!!

高校卒業記念公演って決まった時に
あ〜もう高校卒業かって思ったよ。
なんかはやいな〜って!!!
でもこれからが楽しみだね(*^^*)!!

◎のもちゃん

私もはやくライブモンスターしたくて
うわ〜ってなってる!!!!

のもちゃんのお話もはやく
ききたいなっっ⊂( ˆoˆ )⊃
のも職人も結構きまってたよ!!!!(笑)

今日改めて思ったことは「コートのポケット
に手を入れたまま歩くもんじゃない」

◎のじいさん

ニュース見てたけど駅とか人で
凄かったね〜4時間かかってでも
お家に帰れてよかったね(><)!!!

いきなり雪ってこんなにふるもの
なんだね〜前振りみたいなのほしいよね(笑)

週末ライブ楽しみます⊂( ˆoˆ )⊃

◎わくぴー

お皿はやく届かないかな〜!!
結構楽しかった(*^^*)

どこ見ていいかわからない時は
私を見て!!!!!(笑)
次は一緒に歌いたいねっっ!!!

もうすぐ高校卒業なんだよね、
なんかはやいな〜。!
週末ライブも高校卒業記念公演を
楽しもう⊂( ˆoˆ )⊃


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私のルームメイト。


最近何回なおしても下向くの。
なんか悩みでもあるのかな。


{12BB6C73-F9E0-4E75-BFCD-49A20E9A3449}


いや、置き方と置いてる場所だね(笑)


ちなみに名前は『くまョさん』

身長は2mくらいあるのかな
私よりかははるかに大きい。!


約3年私のルームメイトやってます!!


この前弟にくまョ ちょうだいって
言われたけど丁重にお断りしたよ


これからもずっとルームメイト🐻💖





明日は絶対スタバの新作飲みたい




じゃあまたバイバイバイバイバイバイ