平日がんばろう!!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!




せれちゅです!!!!



{7CDE71D1-EB24-4B17-9871-4E267FBD73BA}

((最近の楽屋でのわい流れ星))




今日も1日お仕事してました。!
明日も頑張ります(´ー`)!

みんなもお仕事、学校がんばろう!!!
















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎わくぴー

3連休楽しかったね!!

また近いうちキャスやりたいな〜
またカラオケキャスやったときは
また号泣かな🤔🤔(笑)

アニメの話ししよー!!

◎とーいくん

ナイジャン最高だったよね!!!
楽しかった!ありがとっっ(*^^*)

筋肉痛の時ってもっと筋肉
動かしたくなるよね?!わかる?!!!

またきてね!!

◎のじいさん

たぶんあっとゆうまに12月って
きちゃうよね。!!
こわいけど楽しみ!!

楽しいワンマンライブにしようね!!!

Tシャツ付きチケット!!!!
せれなはやくTシャツほしい!!!(笑)

◎ぢんたさん

ディズニーハロウィンいいな!!!!!
楽しめた方でよかった⊂( ˆoˆ )⊃
お仕事もお疲れ様!!!!

ディズニーの話は直接きくね!!!
ライブでまってる!!!!

◎のもちゃん

きてくれてありがとね(^-^)!!!
楽しかった!!!!

ライブしてるとすごい体力つくの!!!
1人で歌って踊ってるからかな??!

もう体力つきるまでライブしたいね!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{36FA879D-3C13-41A2-839B-411824470A94}

{B884F9CB-8DFD-4F2A-8CF3-B4A6E65BCF48}

ナンの大きさを伝えたい😶💭




秋アニメおすすめあったら
教えて下さい!!




おやすみ(´ー`)zzzzzz