3連休ありがとう!!!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!!





せれちゅだよ!!!!




{FFC510B4-B7F1-4411-BD1D-938952FAF56F}




3連休毎日ライブでした( ˆoˆ )/


定期公演、LIVEプラス

ありがとうございました!!!

















みんな楽しい3連休は過ごせましたか??




やっぱりステージで歌って踊って、
パフォーマンスしてる時が
1番楽しくて、1番難しい!!

それが好きなの!!!!!



{AE0E2B03-818F-4A04-9F78-D4AC23C7B752}

{5E9FF8CF-71D0-4FF1-AB30-D812BCDFD969}

{3020F0AD-0794-4F4F-9B58-18DF106D61B8}

{B5002A59-1EFD-42EF-B3D0-ECD42B0DBEB1}



はやくまたライブモンスターしような晴れ晴れ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月のワンマンライブで発表した通り
12月30日に新宿BLAZEにて
上月せれなワンマンライブを行います!!

そこてチケット代3000円からTwitterで
RTされた数×10円割引きっていう
企画始めたのですが!!!

なんと300RTいきまして
無銭になってしまいました。!!!!










そこで無銭チケットと
ワンマン限定Tシャツ付きチケット
2000円で販売します!!!!


他にも運営さんが色々考えてるらしい
ので楽しみにまってて下さい!!!!!

RTしてくれたみんな12月30日
ワンマンライブきてな( ˆoˆ )/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋アニメ始まりましたね。!!!!

いくつか見たいアニメはマークしてて
見てるんだけどその中でも1番楽しみ
だったのが「魔法使いの嫁」っていう
アニメで このアニメもともとはマンガ
だったんだよ!!!!確か!マンガ少し
だけ見たことあってさ!!

アニメで始まるって書いてあったから
待とう!!て思ってマンガ買わなかったの。!

でもやっぱりマンガも買いたくなってきて
いつも本屋さんやアニメイトで
うろうろしちゃう。買いたい。
でも、アニメで見たい感じもする。

あぁ〜〜〜

ブログで語ると長くなってしまうので
いつかのラジオとかで話しますね。ハートハート










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎のじいさん

清楚??!!かな!!!!

interfaceのジャケ写の服結構すき♡♡

またライブきてな〜!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日からお仕事、学校頑張ろうね!!!!


せれなもがんばるがんばろー!!!!!



またバイバイバイバイバイバイ