明日めちゃくちゃ寒いって〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!!





せれちゅです!!!!



{519D9E5D-76A3-46EE-8EFB-20B9ABB0D65C}

カ〜マ〜キ〜リ〜

(本物のカマキリがいることにお気づき
頂けただろうか。)




次のライブは土曜日キラキラキラキラ




日曜日!定期公演前キラキラ


定期公演キラキラキラキラ

次のアンコール曲はなにかな〜!!




10月22日にせれなの地元長野県佐久市
でライブをします!!!!

地元の地元でライブできるのは
すごく嬉しい(´;ω;`)!!!

オフ会もしますのでぜひ!!!!





今日暑かったね〜

今日と明日の気温が変わりすぎるのこわい。!!

明日寒いんだって〜!

体調気をつけよ〜。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎おっくー

ナン(笑)

美味しかった⊂( ˆoˆ )⊃!!

◎なかし

お誕生日おめでとう(*^^*)!!!!!!

直接言いたいから
会いに来て〜!!!!

ナンとなかよしの顔の大きさは
同じくらい?いい勝負だね。(笑)

◎ゆきちゃん

ゆきちゃんも体調きをつけてね!!!

お!!!まってるー!!楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

盛り上がろうねっっ!!

◎のもちゃん

ポケモンやってる!!!

後はお兄ちゃんがほとんどやってくれた
モンハンかな(笑)

秋アニメうまるちゃんはもう絶対
見るよね。!!!!!!!
見た??すごいよかったよね。わかる。!!

◎のじいさん

必要とされてるのは嬉しいね⊂( ˆoˆ )⊃
がんばろー!!!!

ライブこれるときおいで(*^^*)!!!
たのしもうっっ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日もお仕事、学校
がんばろう!!!!



おやすみ(´ー`)zzzzzzzzz