雨が続いてますね | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba








こんばんわ!!




せれちゅだよ!!くまアイスくまアイス



{91E0E492-F29C-4F0D-94E8-761DE46E757F}


今日はラジオ収録いってきたよ〜!

好きなこと話せるし
ラジオ楽しいね〜(´ー`)!


毎週火曜日23:30〜 FM-FUJIさんで
「上月せれなのラジオモンスター」
やってます!!!

ぜひきいてくださいっうさぎクッキー


お便りもまってるよ〜!!

質問、相談、近況報告なんでもOKキラキラ

(  radimon@fmfuji.jp  )

たくさんのお便りまってま〜すっ!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日はなんてったってハロプロライブvol.14
に出演しました!!








ハロプロカバー曲オンリーで
自分の曲歌わないからいつもとは
違う緊張感があって

すごくすごく緊張したんだけど

とっても楽しかった(*^^*)



きてくれたみんなありがとう!!






次のイベント↓↓







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


〜コメ返〜

◎ぢんたさん

きてくれてありがとねー!!!

お土産もうれぴ(*^^*)

楽しかったな〜!!!

◎まみちゃん

まみちゃんや〜!!!!

推しが一緒とかうれぴこ⊂( ˆoˆ )⊃

今度話そ〜!!!

◎さつきさん

昨日めっちゃ楽しかったね〜!!!

どうだった〜??

どぅーほんと好き。♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




今日ほんと寒かったね〜


もう夏終わり??



暑い時との差が激しくて
体調とか気をつけないとね(><)!!





おやすみっっコアライエローハーツ