明日のこととか!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!





せれちゅだよくまアイスくまアイス




{45E4CFA0-8814-4AD7-A47B-4FD65E81C600}




まず明日の告知〜!!


明日は なんてったってハロプロライブvol.14
に出演します!!!

2回目の出演(*^^*)


自分のオリジナル曲を歌わない
ライブ2回目〜!!


大好きなハロプロさんの曲を
カバーします(´ー`)!!


ライブモンスターなせれちゅとは
ちょっと違うせれちゅが見れるね〜!








8/19(土)にオフ会やります!!!

楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃!









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

〜コメ返〜

◎のもちゃん

のもちゃん優しいありがとう!!!

ライブもご飯もさいこうだねっっ!!!

バーバパパてなつかしいね!!

◎真さん

ありがとうー!!

明日も楽しもうね〜!

黒の衣装から白になったから
ちょっと印象が違いそー!

◎一也さん

よかった!!!!

ありがとう(´ー`)!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


明日はなんてったってハロプロライブvol.14

ということで。




ハロプロさんの中では工藤遥さんが
好きです。


髪の毛ボブくらいの長さの時は
なんとも言えない可愛さがあり

ショートカットにした瞬間
イケメンになり。

歌ってるところも、ダンスしてるところも

演技とかしてるところもすべて好き。♡


まだまだあるけどあとは

直接ききにきてくださいっっ!!






おやすみ(´ー`)zzzzzzzzz