サマーウォーズでは かずま が好きです | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!




せれちゅですくまアイスくまアイス



{0D5C715B-037D-4691-A9E6-A87D19985251}



明日はオフ会からのライブですね!













久しぶりのオフ会?!!

楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃


これるかたはぜひうさぎクッキー



そして、その後はピクションさんの
りさちゃんラストライブです。!


りさちゃんは同じ長野県出身て
こともあってすごく仲良くして
貰ってる(;_;)♡


悔いが残らないライブに
なるといいなって。

はやくいっぱい、お話ししないな〜。

写真も!!!







明日まってます!楽しみましょう!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

〜コメ返〜

◎さつきさん

楽しかった!!!

さいこう!!!

ロマモーはまたやりたいな〜!



◎のじいさん

明日楽しみ(´ー`)!

今日も涼しかったよね〜
来週からまた暑くなるらしいよ〜

ほんとよく分からない天候だね〜。!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



明日、明後日とまってます( ˆoˆ )/




ばいびっコアララブラブ