切迫早産入院から今日で40日目🐻🎀
36w1d  無事に臨月突入しました✌🏻

臨月の様子



臨月の様子




今日から妊娠10ヶ月突入です✌🏻
切迫早産入院生活 40日目!
腕もそろそろ限界えーん

上の子達もよくがんばりました!
そして子供たちを面倒を見てくれて
毎日テレビ電話してくれる
家族にも感謝ラブラブラブラブ

退院まであと、
6日です!!パチパチ👏


ここ数日前からのちょっとした
変化についてひらめき電球




・夜眠れない
最近の悩みはコレ…!!!
臨月が近くなるにつれて眠れない

本当に悩みどころハッ
昼間は眠たいのに…でも昼寝したら
夜また寝れない…と思い昼寝も我慢

なのに!!!
夜になると全く寝れない
眠たいのに寝れない…という感じです
臨月になるとホルモンバランスの
問題で仕方ないみたい…





・腰が重たい
次に感じたのが腰の重み…
入院生活も残り1週間というところで
腰痛アセアセアセアセ

これまた辛いあせるあせる
体制を変えるのも一苦労なぐらいの
痛みビックリマーク 
痛み的には 何かに押されてるような
鈍痛って感じです…

そろそろお産が近いのかなと
思いながらも試行錯誤しておりますガーン
お産に向けて準備が
始まってるのかなとラブラブラブラブ


お腹もさらにドーンと出てきたのも
腰に来てますびっくり










・お腹の張りがでてきた



そして、お腹の張り!!
リトドリンを24時間点滴で投与してますが
最近は、点滴をしてても張りますガーン
10分に一回は張っています🥲

もう36wという事で
張るのはしょうがないかなと❗️❗️

念のために薬は2A 26 までuP笑い泣き
そして1日午前午後で2回ぐらい
1Aついかで落としてますアセアセ





NSTでもしっかりハリをキャッチ🐻💦
あと6日で37w0dなので
あまり気にしてませんグッグッ
どうかもう少しお腹にいてねラブラブ




切迫早産入院  点滴






点滴→内服→点滴生活に戻ってだいたい
2週間が経ちました…くまクッキー

血管痛と 腕 と 腫れ 
刺すところがなくなってしまい…

とうとう手の内側へ
ここがやばい…笑笑というお話を
書きます笑笑


刺すところを探すところ
数十分…やはりなくてやむ終えず
内側に!!




看護婦さんが痛いけど
本当にごめんねと一言ねこクッキー
何も知らない私www

いつものことのようにはーいと
軽くスルーおばけ

だけどとてつもない痛み滝汗滝汗滝汗
一気に汗が全身から
でてくる痛みえーんえーん
ちなみに反対のココ失敗してからの
これだったので…

恐怖も倍増…汗も倍増笑い泣き笑い泣き
最近針を見ると手汗と心臓バクバクが
止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここの痛みはもう恐怖でした…
というくだらないお話❗️笑笑






そして今日から2月突入ドキドキ
もうすぐ先月分の
切迫早産入院 費用 が出るのでは❓


今回は丸々1ヶ月分なので
ドキドキアセアセ


でたらまた、参考になればと
思うので記事かきます✌🏻🐻







読んでくれてありがとうございます🙏