『花粉症が完治、軽減する3つの簡単な方法とは』1週間程度で改善することも。 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

3月になって気温が上がってくると、多くの人にとって本当に辛い花粉の時期となりましたね。

 

そこで朗報です!

 

私は長年患ってきているので、何かと花粉症対策には詳しくて、ホメオパシー、フラワーエッセンス、各種お茶類、各種菌類、

レイキ、キネシオロジーなど色々なものを実践して、何とか軽く済むようにしてきました。

 

ですが、今は別の方法で大きく改善してきています。

 

結論から申し上げますと、

 

【ビタミンD3】と【αリノレン酸(オメガ3)】を多くとり、

 

【リノール酸(オメガ6)】を出来る限り減らす。

 

これだけで、でものすごく改善しました。

 

それでは、詳しく説明していきます。

 

 

1.花粉が悪い訳ではない。炎症を起こす『リノール酸』過多が原因だった!

花粉症は花粉が悪いと思われがちですが、実は花粉が悪い訳ではなく、炎症物質を作り出す『リノール酸』が一番の問題だったのです。

 

ですから、リノール酸を少なくする、または、極力摂らないようにするだけで、炎症が起こりづらくなるのです。

 

以外と単純な仕組みだったようですが、なかなかお医者さんは教えてはくれませんよね。

 

リノール酸は、グレープシードオイルやコーン油、綿実油、大豆油などです。

 

リノール酸は1日6グラム以内なら良いのですが、リノール酸は様々な食べ物に入っているので、知らず知らずのうちに6グラムは簡単に超えていることが多いです。

 

例えば、リノール酸が入ってる食べ物は下記になります。

 

カップ麺、調味料、パン、スナック、生洋菓子、カレールー、ホットケーキ、ツナ缶、マーガリン、コンソメ、アイス、流水麺、鮭フレーク、殆どのお菓子、

 

などなど、基本的に油を使っているものほぼ全てなのでキリがありません。

 

食品の裏を見てみると、食用油脂、植物油脂、乳等主原料をする食品、ショートニング、ファストスプレッド、マーガリン、揚げ油(なたね油、パーム油)

 

これらは全てリノール酸を摂取することになるので、現代の食事ではリノール酸過多になっていて、炎症が起こりやすくなってしまうのです。

 

まず、リノール酸を意識的に少なくすることで、花粉が体内に入ってきても炎症が起こりづらくなり、花粉症がかなり軽減できるでしょう。

 

続き 2.αリノレン酸は炎症を抑えてくれる。  はこちら

良かったらリブログもお願いします。

 

フォローしてね

 

 

【イベント】

宝石赤【4/2~開校】『JSP SCHOOL :イエスによるエソテリックスクール』

宝石赤【3/27】『ミッションリビング・インテンション』

 

宝石赤『バイオフォトン・アクティベーション(対面・遠隔)』

 

宝石赤『古代アラム語によるDNA&松果体アクティベーション』

 

【有益コンテンツ】

宝石ブルー【全60話無料のメール講座】サアラのあなたが《生まれてきた意味》を知り、自分らしい幸せを生きる(8606名が受講)。

 

宝石ブルー【全83話無料】『私たちの身体(臓器)はオーケストラ。臓器が持つ本来の音(周波数)を奏で、人生にハーモニーを生み出す83のヒント』

 

宝石紫【各種動画セミナー】はこちら

 

宝石赤『きめればすべてうまくいく。88のエネルギーパターンのダウンロード』