Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

どんなに一生懸命努力しても、願望が叶わないのは、潜在意識が原因であるという説を聞いたことはありませんか?

 

意識のうち、顕在意識が占める割合はわずか5%なのに比較して、潜在意識が占める割合は95%と言われており、どんなに顕在意識で「○○したい」と願っていても、潜在意識で「○○はムリ」など、否定的な考えをもっていると叶わない、というのがその理由です。

 

ならば、潜在意識を攻略するのが、人生において成功を収めるカギだと言えそうですね。

 

ところが、潜在意識は、その名が示す通り、普段自分では意識できず、コントロールするのが至難の業と言われています。

 

そして、これこそが、思い通りに願望実現している人が、この世にあまり多くない所以でしょう。

 

そこで本記事では、どうすれば潜在意識を自由に書き換えて、願望を実現していけるかをひも解いていきたいと思います。

 

この記事が、あなたの願望実現の後押しとなり、夢を叶える一助となれば幸いです!

 

 

1. 潜在意識とは何か?

諸説ありますが、一般的には、潜在意識は6歳までに形成されると言われています。

 

この年齢迄に、親や社会、マスメディアから見聞きしたことが潜在意識に刷り込まれていく、というわけです。

 

しかし、筆者のみるところでは、それだけではなく、過去世や遺伝的なものも関与していると考えられます。

 

なぜなら、まず過去世のケースですが、親や誰かから教わったわけでもないのに、生まれつきなにかを得意としているケースや、親とは異なる、特定の習性や志向性をもっているケースが非常に多いからです。

 

そして、遺伝的なケースでは、教わったわけでもないのに、生まれつき親と同じ特技をもっていたり、また、親と似たような思考習性が備わっていたりするからです。

 

この真偽はどうあれ、要は、「潜在意識は、物心つくかつかないかの幼少期およびさらにそれ以前の段階で形成されるものであり、成長してから自分の意思によって形成されるものではない」ということです。

 

 

2. 自分の潜在意識を知る方法

【これまでどんな人生を歩んできたかを客観的に観察する】

 

潜在意識は、自分では意識できるものではありませんから、どのような考えが刷り込まれているのかは、判断しにくい、というのが容易に想像できますね。

 

では、これを、明らかにする方法はないのでしょうかー?

 

それは、あなたがこれまで歩んできた人生に現れているのです。

 

人間は、潜在意識に沿って行動し、その通りに現実化しているわけですから、あなたがこれまで歩んできた人生を見れば、あなたがどんな潜在意識をもっているかが如実に判る仕組みになっているわけです。

 

例えば、絶対に成し遂げると決めたことを成し遂げてきた人は、「自分がいったんやると決めたことは絶対に実現できる」という考えが潜在意識にあるのだと判断することが出来ます。

 

他には、いつも男性に騙される人は、「男はみんな私を裏切る」という考えが潜在意識にあるのでしょう。

 

また、いつもお金に苦労する人は、「お金を稼ぐのは大変」「自分は金運が無い」という考えが潜在意識にあるのでしょう。

 

いかがでしょうか?

 

ご自分の潜在意識を洗い出すために、ご自分がどんな人生を歩んできたか、人間関係において、どのような傾向があるかを、この機会に、時間をとってノートに書きだしてみることをお奨めします。

 

潜在意識を書き換えるには、まず、そこに何が潜んでいるのか、なにが書き換えるべきネックなのかを見極めるのが最初のステップだからです。

 

人生を刷新させるチャンスなのですから、自分に正直になり、時間をとって客観的にこの作業を行ないましょう!

 

 

3. 潜在意識をどのように書き換えたいかを割り出す

ご自分の潜在意識にある取り除きたい固定観念や刷り込みが判明したら、今度はそれをどのように書き換えたいかを明確にします。

 

言い換えるなら、潜在意識にインストールしたい「新たな信念」を作成します。

 

例えば、前述の例で言うと、もし「男はみんな私を裏切る」という刷り込みがある事に気づいたなら、「私は誠実で自分を愛するソウルメイトと出逢う」といった感じはいかがでしょう?

 

また、「お金を稼ぐのは大変」が刷り込みだとするなら、「私は、自分の好きなことでラクにお金を稼ぐことが出来る」といった感じはいかがでしょうか。

 

どのような形が、自分の望む現実なのか、ご自分の心と対話して明らかにします。

 

4. 潜在意識を書き換える方法

ご自分の潜在意識にある固定観念や刷り込みが判明し、それをどのように書き換えたいかが掴めたら、次は実際に書き換えるステップに移りましょう。

 

ただ、潜在意識は、上述のように、一筋縄ではいきません。書き換えるには、条件があるのです。

 

具体的に、1つずつ見ていきましょう。

 

4-1. 変性意識状態であること

「真に抜本的な変容は、変性意識状態でないと起こりえない」と断言している人もいる程、変性意識状態というのは、変化を起こすうえで決め手となるポイントです。

 

ましてや、意識の深層部にある潜在意識の書き換えですから、なおさら通常の意識状態では難しいですよね。

 

変性意識状態というのは、所謂まどろみの状態のことで、瞑想状態や、寝入りばなおよび目覚めたばかりなどウトウトした状態の時のことを言います。

 

著名な科学者の中には、研究に行き詰まり、閃きが必要になると、ロッキングチェアーに腰かけ、意識的に自分をこの状態に持って行くのを習慣にしている人もいる程です。

 

これは、より詳しく説明すると、脳波の状態を、普段生活している時のベータ波から、アルファ波やシータ波、デルタ派などに変化させているのです。

 

こうした脳波の状態がいわば潜在意識への扉を開けた状態なのです。

 

では、どのようにこの状態に持って行くかというと、それには様々なメソッドがあります。

 

・現在では、脳波を特定の状態に誘導するBGMもネットやアマゾンで見つけることが出来ますので、それを利用するのが手っ取り早いですね。 

 

・瞑想をすると、心身共に深いリラクセーションを感じるものです。これが、脳波が変化している証しですので、瞑想を習慣にしている方なら、瞑想によって変性意識状態に入ることができます。 

 

・アカシックレコードリーディングでもご案内しましたが、呼吸法および筋弛緩法を使うのも有効ですので、その方法に関しては、こちらの記事をご参照ください。

 

4-2. 的確なアファメーションを作成する

潜在意識を書き換える準備として、どのように書き換えたいかを3)で書いておきました。

 

では、次にこれを書き換え用にアファメーションにしましょう。

 

アファメーションの文言には、ルールがあります。

 

私は○○が欲しい、私は○○を願っています、などとすると、○○が欲しい状態、○○を願う状態を創造してしまいます。

 

例えば、「私はお金が欲しい」状態や、「私は理想の男性が現れるのを願っている」状態です。

 

すなわち、自分が望んでいるのと相反する状態を創造してしまうのです!

 

ですので、私は、○○しています。私は、○○しました。など、現在進行形や完了形にします。

 

実際には、そうではないのに、現在進行形や完了形にするのに、抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そうすると、「私は自分に嘘をついている」など、心で反発を感じるんですね。

 

筆者も最初はそうでした。

 

でも、「脳の仕組み」と「現実は自分の脳が創造しているに過ぎない」ことが腑に落ちてからは、進行形や完了形を使うのに、なんの違和感も抱かなくなりました。

 

こう考えてみてください。

 

脳は、いわばあなたの現実創造のためのコンピュータのようなものです。

 

アファメーションは、それに与える「コマンド」です。

 

なので、お金が欲しいというコマンドを与えると、お金が欲しいという現実をあなたに創造してくれるのです。

 

ということは、楽しい仕事で沢山の収入を得るようにするという現実を創造したいなら、

 

「私は、楽しい仕事でお金が沢山の収入を得ています。」あるいは「得ました。」になりますよね?

こうしたコマンドを与えると、脳はその現実をあなたに創造してくれるのです。
 

4-3. 変性意識状態でアファメーションを自分に伝える

では、いよいよ実際の書き換えに移ります。

 

変性意識状態になったら、②で作成したアファメーションを読むというステップなわけです・・・が!

 

変性意識状態というのは、繰り返しますが、まどろみの状態です。

 

この状態で適切にアファメーションを言いなさいというのは、大いなる矛盾なわけです。

 

なぜなら、アファメーションを読むという行為自体が理性の力を要するからです。

 

ウトウトした半覚醒の状態で、文章をハッキリと一語一句間違えずに発声したりできないですよね?

 

ハッキリ読もうと集中すると、今度は理性の力が働いて、もはやまどろみの状態ではなくなってしまいます。

 

意識が完全に醒めてしまうからです。

 

で、この矛盾を解決する方法ですが、それは、メディアに自分の音声を録音しておいて、変性意識状態でそれを聴くという方法をとります。

 

これで、まどろみの状態でも、寝落ちすることなく、また意識が覚めてしまうことなく、潜在意識の書き換えを行なうことが可能になるのです。

 

誘導瞑想のように、他者にアファメーションを読んでもらってもいいのでは?と考える方もいらっしゃるでしょう。

 

たしかに、それも可能ですが、筆者はこれに異論を唱えます。

 

細胞生物学者のブルース・リプトン氏によると、数多くの実験の末に、DNAは、本人の音声の指示にみに従うという結果を導き出したそうです。

 

しかも、他者が自在に私たちの潜在意識を書き換えられるとなると、他者に自分の人生を自在にコントロールするパワーが備わっているという事になってしまいます。

 

したがって、この場合は、やはりICレコーダーや携帯を使ってアファメーションを録音する方法をお奨めします。

 

その際、シータ波など特定の脳波に誘導するBGMを一緒に録音すれば、変性意識状態にもっていって、アファメーションによる書き換えを行なうことが出来るでしょう。

 

4-5. ビジュアライゼーションの意外な落とし穴!

潜在意識の書き換えには、ビジュアライゼーションを併用したほうが、さらに効果が上がるのでは?と思われる方も、なかにはいらっしゃるでしょう。

 

ビジュアライゼーションとは、念のためご説明いたしますと、所謂イメトレと呼ばれているもので、一流のアスリートやオリンピック選手が試合などの前で使っていると言われています。

 

自分が勝利した様子をありありとイメージし、成功した時の感情を、あたかも現実であるかのように感じる、というメソッドで、たしかに、引き寄せの法則の1つとして紹介されていることがありますよね。

 

このメソッドは、脳は現実と想像の区別がつかないため、想像することによって、脳がそれを現実と解釈することで、現実化が起こる、という仕組みです。

 

ところが!このメソッドには、異論を唱えている人もいらっしゃるのです!

 

ドイツ人心理学者のガブリエル・エッティンゲン氏もその一人。それは、ビジュアライゼーションなどをすることによって、脳は、すでにそれは叶ったと解釈し、努力を怠って願望から遠ざかるという説なんです!

 

真逆ですから、混乱させられる情報ですよね。

 

また、これと似たようなケースがもう一つあるのです。

 

一般的には、引き寄せの法則では、ネガティブな考えをすると、それを現実化してしまうので良くない、ということになっていますが、その一方で、ネガティブな出来事を脳でシュミレーションしておけば、脳はそれをすでに起こったものと解釈し、その出来事は現実では体験せずに済むという説を唱える方もいるのです!

 

一体どっちが本当なのでしょう??

 

これは、みなさん独自の「パターン」があるようですので、ご自身がどちらのパターンに当てはまるかをこれまでの経験に照らして考えてみるといいでしょう。

 

これまで、強くビジュアライズすることで、願望が叶ったことがありますか?

 

それとも、ビジュアライズしても、叶わず、ビジュアライズしない方が叶っていますか?

 

2つの例を書きだしてみましょう。

 

あれこれネガティブな想像をしたけど、どれも現実にならなくてホッとしたという経験が多いでしょうか?

 

それとも、ネガティブな想像をすると、現実になってしまう経験の方が多いでしょうか?

 

こちらも2つの例を書きだしてみましょう。

 

これは、良し悪しの問題でも、どちらが優れているという問題でもありません。

 

ビジュアライゼーションで叶っていない方は、もしかすると、声に出すアファメーションの方が得意なのかもしれません。

 

ご自分が得意としているメソッドを用いればいいだけの話です。

 

これまでビジュアライゼーションで成功を収めてきた方は、今後も併用し続ければいいですし、イマイチと思われる方は、無理してそれを使う必要はなく、別のメソッドを使えばいいのです。

 

ビジュアライゼーションが不得意な方は、もしかすると、第5チャクラの方が活性化していて、アファメーションの方が、ご自身にとって具現化力があるのかもしれません。

 

 

6. まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

潜在意識を上手く使いこなせるようになれば、自分の「現実」を自由自在に創造することも基本的には難しくないようです。

 

沢山の事例を踏まえたうえで、今回の検証結果となりましたので、本記事のメソッドをぜひご活用くださいね。

 

あなたが、刷り込まれてしまった不要な潜在意識の書き換えに成功し、魂の願望をどんどん叶えていかれますように!

満席につき、定員を増やしました。(残12席)

 

 人生の中で一番大切なことは、自分を幸せにしてあげることです。

 

この人生であなたがやるべきことな何か?

 

それに必要な才能や、まだ見つけ出されていないあなたの能力は何か?

 

より豊かで幸せな人生を送るために、あなたは何をすることが有益なのか?

 

これらを、サアラさんがつながる高次元の存在や偉大なマスター達や、

 

最新の宇宙からの情報によって再構築された、まったく新しい占星学を通じて読み解いていきます。

 

サアラさん独自の特別な解釈とチャートを使うので、とにかく分かりやすく

 

占星術の知識は不要なので、どなたでもご参加できます。

 

現在Saarahatさんはとてもお忙しく、年にたった数回しかない、Saarahatさんから宇宙の叡智を直接学べる超貴重な機会ですので、お見逃しなく!

 

 

 この講座で期待される成果

 

自分の魂の計画書に意識を向け、それについて学ぶと決めることで、魂の計画を活性化することになります。

 

エネルギーは意識したものに集まるので、丸1日かけて魂の計画を知ろうとするあなたの行動と意識が、魂の計画書にエネルギーを注ぎ、魂の計画が動き出します。

 

占星学における、あなたの太陽と月が活性化する。

 

太陽と月のコンビネーションを理解することが出来る。

 

なぜここ(地球)にやってきて、何をしにきたのかを理解する。

 

自分の純粋な価値を理解する。

 

自己肯定感を持って生きられるようになる。

 

魂とスピリットの違いを知り理解する。

 

いま自分に何が足りていて、何が足りないのかを理解することで、いま自分がすべきことが見えてくる。

 

自分の得意分野、才能、苦手分野などを知ることができる。

 

自分にとって学びとなる人、理解し合える(合えない)人、サポートしてくれる人、惹かれ合う人など、人との関係性を知ることができる。

 

サアラさんから本当のギリシャ神話を学ぶことができる。

 


 

 『なぜ今、本当の自分を知るために占星学を学ぶといいのか?』サアラ  

  

サアラさんが教えてくれるのは、

 

魂が、天体を使って、あなたの魂の計画を知らせてくれているのが占星学。

 

いま使われているような一般的な、

 

相性を見る、未来を読み解く、といった従来の占星術ではなく、

 

もっと深い所にある、魂の計画や目的を読み解くような、霊的な意味を持った占星学です。

  

自分が何の為に生きているのか、この人生の意味を読み解いたり、

 

より豊かで幸せな人生を送るために、何をすることが有益なのか、

 

ということを見つけ出すことができるでしょう。

 

 

 『国の為に使われていた占星術から、個人の霊的探究の為に使われる占星学』サアラ 

   

 『魂の目的を見つけるために、なぜ占星学が必要か』サアラ 

 

 

 

 講座で学ぶ内容

 

フェーズ1 7月13日(土):「占星学とは何か、その有用性と意義について」 

 

・宇宙における占星学

 

・魂の計画書としてのネイタルチャート(出生図)について

 

・魂とは何か、スピリットとは何か、その目的は何なのか

 

・チャートには何が描かれているのか、シンボルを知る

 

・占星学やタロットカードの背景にあるギリシャ神話について

 

 

フェーズ2 8月10日(土):「サインを理解する」 ※フェーズ1受講者のみ

 

・神話が示すサインの深い意味

 

・エレメントの意味と使い方

 

・極性と様相について

 

・自分の人生のテーマとなるサインについて

 

 

フェーズ3 今秋開催予定:「天体を理解する」  ※フェーズ2受講者のみ

 

・神々が示す天体の深い意味

 

・自分自身の魂の計画書「Book of Life」に向かい合うWork

 

・スピリットを示す太陽と魂を示す月に対する理解と、これらの組み合わせによる可能性を知る

 

 

 サアラさんからのメッセージ

 

日本の文化は、若さばかりを価値あるものと捉える傾向にあります。

 

しかし、私がヨーロッパやアメリカを訪れたとき、また諸外国の友人たちとの交流の中で、常に感じているのは、「大人であることの価値」なのです。

 

高校生の時、初めて行ったパリで出会った友人に、「日本はロリコンの国」と言われたその言葉が何時までも心の隅に残っていました。

 

そして、いよいよ熟年期に入った私自身が思うことは、「やっぱり年を重ねるって素敵!」ということなのです。

 

なぜなら、若い頃には感じ取ることが出来なかった人の心の機微を敏感に感じ取ることができるようになり、人に対する感謝や尊敬の念を深く抱くことが出来るようになります。

 

また、季節の微妙な移り変わりの中で、地球自身も何時も同じ四季を繰り返しているのではなく、年を重ねていることも敏感に感じ取り、この惑星に対する畏敬の念を抱くと同時に、マザーアースの愛情深さにも直に触れる感覚が得られた気がします。

 

「歳を重ねていくことは素晴らしい」という価値観は、宇宙的な価値観でもあります。私の属している文明では、皆とてつもなくお年寄りです。

 

数万年どころか数十万年という桁で生きているのですから・・・

 

そして、歳を重ねれば重ねるほどに純粋さを増し、清らかになっていくのは確かです。

 

なにより、歳と共に自由度が増していくことは、とても魅力的に感じられます。

 

これは、彼等ばかりでなく、彼等と同じ宇宙の仲間の一人である皆さん自身も同じことが言えるのです。

 

地球には宇宙の価値観や概念とは一線を画すものがあまりに多くあります。

 

しかし、今地球は宇宙へと大きく門戸を開放しようとするプロセスを歩み始めました。

 

そして、この動きはすでに誰も止めることは出来ないでしょう。

 

このような中で、私は皆さんがもともと持っていたはずの宇宙的な感覚を取り戻すお手伝いをしたいと願っています。

 

それには様々なアプローチの方法がありますが、その一つとして、アストロロジー(占星学)があります。

 

そこで、新しく迎えた水瓶座時代に相応しい新解釈、といっても、実は魚座時代に歪められる前のより深い意味を持つ、大人のAstrologyを皆さんに学んで頂こうと思い立ちました!

 

皆さんの魂がこの惑星に来て以来経験してきた様々な出来事を通して、一体どこへと向かおうとしているのか。

 

皆さんの出生図は、皆さんの魂が刻んできた情報の宝庫です。これらに皆さんが意識を向けることは、皆さんがご自身の魂やスピリットに向き合うことを意味します。

 

そして、これらを読み説こうとすることで、人生は大きく変化してゆくことになるでしょう。

 

 

 

 よくある質問

 

Q:占星術などを学ぶのが全く初めてなのですが、大丈夫でしょうか?

 

A:はい。占星術師を目指す講座ではなく、あくまでも自分自身の魂の計画書である「Book of Life」を読み解くための知恵を得る講座です。

 

自分自身や近しい人の、「Book of Life」を読み解くのに必要な要素だけをまとめて学べるよう設計されているので、膨大な占星学の中から必要なことだけを効率よく学べます。

 

Q:Saarahatさんの【スピリチュアル・アストロロジー】の動画など、他の占星学の講座をすでに受講済みなのですが、内容はかなり重複しますか?

 

A:基礎の基礎の部分のみ重複することはありますが、他の講座とは内容は異なるそうです。他の講座を受講している方は、占星学の新たな側面や知識を学べ、占星学の更なる学びにつながるでしょう。

 

また占星学において、Saarahatさんがメインで講師を務めるのはこの講座のみです。

 

Q:今回は予定が合わず参加できないのですが、動画で受講することはできますか?

 

A:動画の方も予定しております。今回撮影してみて、動画でも可能となりましたら、改めてご案内をお送りいたします。

 

 

 

 Saarahat(サアラ) プロフィール

 

宇宙人の魂を持って生まれてきた、Saarahat(サアラ)というコードネームのワンダラー(E・Tソウル)。彼女が初めて地球に来たのは、1億3000万年前のこと。

 

現世では、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生するも、あまりに地球での生活が理解できず幼少期はとても困惑する。

 

観音、菩薩、イエス、マリアなど、多くのマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。

 

3児の母親でもあるので、時には、子供ととても仲の良い愛ある母親としての一面もあり、時には宇宙人的な一面もあり、とても不思議な魅力がある。

 

現在、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOLやワークショップ、セミナーなどを通して、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性についてを発信している。

 

2013年より新地球楽園計画<Neo Paradise o'Lei>を設立、全く新しい意識の集合である社会活動を体験するためのセンター設立に向けての初めの活動として、農業支援活動やQuantum LifeProjectの活動を開始する。

 

主な著書に、『光と闇 二元の統合』『この世の歩き方』『覚醒への道』『波動のしくみ』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』などがある。

 

日程:

フェーズ1:7/13(土)  お申込みはこちら ⇒ ☆☆☆ 

 

フェーズ2:8/10(土)  お申込みはこちら ⇒ ☆☆☆ 

 

フェーズ3:今秋開催予定

 

フェーズ2、フェーズ3からの受講はできません。フェーズ1から順に受講して下さい。

 

※今回参加できない方に向けて、後日、動画の販売も予定しております。

 

時間:10:30~17:30

 

受講料: 各フェーズごと¥30,000(税込価格 ¥32,400) 

    

会場:東京都目黒区内(受講される方にはメールでお知らせいたします)

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

 

いつもお世話になっております。

 

Aitreeの木村です。

 

本日は、新サービス【月に1度のエネルギー掃除!満月の定期メンテナンス】

 

のお知らせです。

 


今まで、数々の驚くような成果を上げてきた匠の職人、有賀 雅高氏が、

 

月に1回(満月)、遠隔でエネルギーのお掃除とメンテナンスをしてくれます。

 

体のエネルギーライン(経絡)やエネルギーの浄化、調整を中心に、

 

テーマごとに月1回のバイオフォトン・アクティベーションを行います。

 

詳細はこちらです。  http://aitree.net/monthly-maintenance/


 

私にとっての有賀氏は、何か肉体的、精神的に困ったときの駆け込み寺的存在です。

 

私だけでなく、家族や友人、知人に何かあれば、すぐに有賀氏に頼もうと思うのです。

 

また、重度の身体的な問題などを相談をされた場合、

 

通常であればお断りするところなのですが、

 

不思議と、有賀氏ならもしかして? とさえ思えてしまうのです。

 

それぐらい思わせてしまう有賀氏は本当にすごいと思います。

 


可能性に制限がなく、今まで沢山の奇跡的な成果を上げてきていたり、

 

私自身の子供も1回の遠隔セッションで、病院で原因不明と言われたに改善したので、

 

私は、何かあればすぐ有賀氏に相談してみようと思うわけです。


そんな有賀氏から、毎月1回下記のことを安価な金額で行ってもらえるのは、

 

大変ありがたいことと思います。

 


☑ エネルギーの浄化

 

☑ バイオフォトンのチャージ

 

☑ エネルギーのアーシング、グラウンディング

 

☑ 感情と磁場エネルギーの共鳴と調整

 

☑ 任脈督脈エナジークリアリング&電子スピン偏極調整

 

これ以外にも、テーマによっていろいろやってくれそうです。


 

【こんな方にお薦めです】

 

☑ 何故かあそこに行くと調子を崩す

 

☑ 人込みに行くととても疲れる(疲れる=憑かれる)

 

☑ 特定の人に会うとぐったりする

 

☑ 台風の前は体調がすぐれない!

 

☑ いろんなエネルギーに敏感だ!


毎月3000円くらいのサプリメントを採るなら、

 

有賀氏の万能エネルギーのサプリを毎月受けた方が良いと思います。

 

コスパは最高だと思うの、ぜひこの機会に。


《10月25日(木)のテーマ》

インナービューディ:内なる美の表現!インナービューティ活性と浄化システム作動!

 

《11月23日(金)のテーマ》

ダイエット:食欲とダイエット!エナジーダイエット月間


《12月23日(日)のテーマ》
引き寄せ:エナジークリーンで引き寄せを変える!貴方にとっての大祓いとは?エネルギーを清め、新たな自分を再構築!

 


【月に1度のエネルギー掃除!満月の定期メンテナンス】

http://aitree.net/monthly-maintenance/


【バイオフォトン・個人アクティベーションについてはこちら。 

http://aitree.net/biophoton-2/


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

【イベント一覧】

【10/28】 『なほひかへ&ALC ~陰陽転換とお0るレベルクリアリング』
⇒ http://aitree.net/nahohikahe/


『天照大神と大国主命による、チャネリング&チャネルドヒーリング個人セッション』
⇒ http://aitree.net/amaterasu-healing/


『叡智の情報会(動画セミナー)』
⇒ https://www.reservestock.jp/events/288227


『真の死生観から学ぶ、最高に幸せな生き方』
⇒ http://aitree.net/shiseikan/


『DNAアクティベーション(動画セミナー) ~アダムコードの活性化~』
http://aitree.net/dnaactivation-movie/


『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー』
⇒ http://aitree.net/spiritual-astrology/