★★ 999 → 11 新しい霊的な流れが始まりましたね。 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんにちは。Aitreeの木村です。

 

最近は1日に1,2分ずつ日が短くなってきて、少し寂しい感じですね。

 

バルコニーでビールを飲みながら、子供と枝豆を食べる季節もそろそろ終わりそうです。。。

 

さて、数秘術的には、2016(9)年9月9日は9が3つならび

 

全てを足しても9になる、大きなサイクルの終焉がありました。

 

そして、10月1日は新月で、さらに11というマスターナンバーのダブルの1ですから、

 

ここから何か特別な新しい流れが始ってきましたね。

 

11はとても霊的な意味が強いですしね。

 


また、サアラさんも、9月25日午前2時44分頃、

 

地球に突如到達した単発的なエネルギーの波の話をされておりましたが、

 

これからの新しいサイクルに向けて、色々と新しいことにチャレンジして、

 

空(くう)の本質である未知なることを既知としていきたいですね

 

 

そこで、今月から、私も新しいことを始めることになりました。

 

今まで、人の可能性を開花させるものや、エンパワーメント(自分の力を取り戻す)するための

 

霊的な自己啓発のワークショップや個人セッションのみを提供してまいりましたが、

 

今回は、スピリチュアル、セラピー、心理学など、私と同じような分野で活動している方、

 

または、そういった分野でこれから活動していきたい、独立したいと思っている方を応援する講座を開始します。

 

ですので、これ以降はご興味がない方はスルーしてください。

 

 

今回、ヒーラー、チャネラー、セラピスト、コーチ、サイキックリーダーなど、

 

スピリチュアルなことや、心理学やセラピーなどを仕事にされている方の、

 

面倒で苦労する集客を、半自動化で集客できる仕組みを作り、

 

もっと自身が本当にやるべきことに集中してもらうための講座を開催することになりました。

 

現在、こんな悩みがありませんか?

 

 

 

☑ ビジネスはしているが、うまく集客できない・・・

 

☑ もっと簡単に、時間をかけない集客ができたら・・・

 

☑ それなりに集客はできているが、毎日ブログ記事などを書いていて大変・・・

 

☑ アメブロを使っているけど、商用目的なのでいつ消されるか不安・・・

 

☑ そもそも、何から始めたらいいのか分からない・・・

 

 施術やスキルアップに時間を使いたいのに、集客にかなりの時間を費やしている・・・

 

 ワードプレスも、ステップメールも強力なのは知っているけど私には難しくて・・・

 

 毎回メルマガを出すのは疲れるし、嫌われそうで躊躇してしまう・・・

 

これらの悩みは、集客をする人なら誰でも感じていることかと思いますが、

 

私たちはこれを解決できる仕組みの基礎を、誰でも1日でゼロから作れる講座を作りました。

 

 

上記にあった、アメブロなどを毎日更新するような労働型のブログやメルマガ集客から、 

 

アメブロ以外の様々なところから記事を見てくれる人が集まるブログに移行し、

 

そこからステップメールへの導入でファンを作っていく、半自動型の集客の仕組みを一緒に作りませんか?

 


もちろん、これからやってみたい!という方や、のちのちはやってみたい、という方の参加も可能です。

 

独立と同時にやっていては遅いですからね。独立の前にお客さんを作っておく必要がありますから。

 

詳しくはこちら → http://www.reservestock.jp/events/146981

 

 

初級講座の講師は、私の友人の藤永さんです。

 

現役でIT関連の講師を務める方が学びに来る程の、講師の講師で

 

起業講座の参加者は1万人超え、自身で作ったアプリが、

 

日本最速で1000万ダウンロードというすごい実績のある方です


現在でも、1000万ダウンロードのアプリを作成した人は日本でも10名程度だそうです。

 

WEB集客のプロですが、今流行りのいやらしいマーケティング手法は使わず、

 

正攻法で良いファンを作り、しっかりと確実な成果を上げる方ですので、とても信頼できます。

 


でなければ、Aitreeでは開催しません。

 

利益目的や楽して稼ごうが第1に来る方の参加はご遠慮頂きたいと思っています。

 

そもそも現状が嫌で、とりあえずヒーラーやチャネラーになって会社を辞めたい、

 

といった方や、最近流行の、1件当たりの単価を上げましょう!

 

といったマーケティング手法でやられている方たちの助長はしたくないからです。

 


正直、この方法を教えるかはとても悩みました。

 

この講座にくれば、アクセスアップは確実にしますし、

 

中級以降では申込につながる募集文が書けるようになってしまうので、

 

第一に人の役に立ちたい!と思っているヒーラー、チャネラー、セラピストの方や、

 

それを目指している方のみを応援したいと思っています。

 

そういった方をどんどん広めることで、この業界の信頼に繋がることがしたいのです。


詳しい内容はサイトをご覧いただければと思いますが、

 

一緒にこの業界を正しく広めていきたいという方でしたら大歓迎です!

 

私も、中級、上級の講師を務めさせて頂きますので、

 

ご縁のある方からのご参加を、心よりお待ちしております。


半自動で集客できる仕組みが知りたい方はこちら → http://www.reservestock.jp/events/146981