★ 霊的な思考とは? | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんにちは、Aitreeの木村です。

 

今日は霊的思考についてお話ししたいと思います。

 

霊的思考とは創造的思考でもあります。

 

なぜなら、私達は空(くう)の化身であり、

探究心を満たすための創造性を持って生まれているので、

霊的とは創造性でもあるからです。


※詳しくはサアラさんのステップメールで学んで下さい。
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/1334


創造的な思考になれば、どんどん新しい可能性を探求したくなるので、

空の本質に近い状態といえます。

 

そして、創造的な思考になればなるほど、この世界の矛盾に気づいていき、

この世界から抜け出して生きられるようになります。


しかし、世界を支配している層は、創造的な思考になられては困ります。

 

なぜなら、世界の矛盾に気づく人がどんどん増えてしまうと、

彼らが行っている愚行がバレてしまうし、そのうち自分たちの立場が危うくなり、

大衆をコントロールできなくなってしまいます。


その為に彼らは様々なことをしていますよね。

 

ケムトレイル、農薬、ワクチン、遺伝子操作の食物など挙げたらキリがありませんが、

霊的な思考を妨げている大きな要因に【油は悪いキャンペーン】です。


油は摂りすぎると健康にあまり良くないから控えましょう、という傾向が強いですが、

本当に良い油は沢山摂った方が良いのです。

 

なぜなら、脳は殆どが油で出来ていますから、脳を正しく機能させるには、

良質な油が本来は必要なんですね。

 

脳が良い油によって正しく機能し始めると、創造的な思考、

霊的な思考になってきますので、どんどん良質な油を摂っていきたいですね。

 

良質な油は、エゴマオイルや良質なバターなどです。

 

ご自身に合うものを見つければいいと思います。

 

 

これらのことはサアラさんから全て教わったことで、霊的な道を進む上でも、

いかに日常の現実が重要かをいつも教えてもらっています。

 

このような情報はなかなか入ってこないものですが、年に3回程、

叡智の情報会を行っていますので、10/10(月祝)にご都合がよろしければ、ご参加頂ければと思います。

 

内容が決まってきまして、今回のテーマは【神聖なエンタングルメント】です。

 

詳しい内容はこちらからどうぞ  ↓
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/144838