先日のスーパーセールで

思い切り完走しましたが。


現在はマラソン中で

今日は5と0のつく日気づき



買いたいものがありまして

マラソンも

完走してしまいました🛍️



今日購入したものは、

もちろんまだ届いていませんが

早々とご紹介しますにっこり




まず、

欲しかったこちら下矢印気づき



私、今ボブヘアですにっこり


そして、

肩につく長さなので

めちゃくちゃハネてますアセアセ

(年甲斐もなく外ハネ中)



残念ながら‥

年なのかハリもコシもなくなり

さらにはセルフと美容室とで

ほぼ月に2回は

カラーリタッチしています

(顔周りが月1じゃ追いつかず)



だから特に、

前髪やサイドの傷みが激しく

さらには今って湿気もありタラー


ハネるわウネるわで大変ですもやもや



でも私、

美容師さんに教えてもらっても

ヘアアイロンが下手過ぎて

ぜんぜん使いこなせませんネガティブ



だから買いました。



それは笑

高校生の時以来の

懐かしい懐かしい

くるくるドライヤーニコニコドライヤー



ご存知のとおり

私は1ヵ月のうち

自宅と会社をほぼ半々で

寝起きしておりますため

自宅用と会社用に

2個まとめて買いましたピンク音符


くるくるドライヤーなら

中高生の時に使っていたし

このドライヤーは髪の毛が

ツヤサラになるみたいなので

意地でも使いこなしてみせます笑

(約40年ぶりくらい‥)



正規店の口コミも良きハート


本当ならね、

正規店が安心だと思いますが

私は2個買う都合があるので

予算的に最初のショップで

お買い上げいたしましたにっこり




それからー

こちらも初めて買いましたにっこり


期待してますハート







そうそうにっこり

それからエプソムソルトを

色々試してみたくて

お試し品をたくさん買いましたピンク音符


会社では時間がないため

シャワーで済ませていますが

自宅ではしっかり湯船に浸かって

春夏秋冬

温泉気分で長湯しています♨️気づき










あとは安定のリピート品花






ラクマ以外ですが

気づいたら

10店舗まわっていました🛍️



買った商品が届くのは

とっても楽しみですがピンク音符

またしても散財したのは

あまりよろしくないですネガティブ