先日のスーパーセールで
思い切り完走しましたが。
現在はマラソン中で
今日は5と0のつく日![]()
買いたいものがありまして
マラソンも
完走してしまいました🛍️
今日購入したものは、
もちろんまだ届いていませんが
早々とご紹介します![]()
まず、
欲しかったこちら![]()
![]()
私、今ボブヘアです![]()
そして、
肩につく長さなので
めちゃくちゃハネてます![]()
(年甲斐もなく外ハネ中)
残念ながら‥
年なのかハリもコシもなくなり
さらにはセルフと美容室とで
ほぼ月に2回は
カラーリタッチしています。
(顔周りが月1じゃ追いつかず)
だから特に、
前髪やサイドの傷みが激しく
さらには今って湿気もあり![]()
ハネるわウネるわで大変です![]()
でも私、
美容師さんに教えてもらっても
ヘアアイロンが下手過ぎて
ぜんぜん使いこなせません![]()
だから買いました。
それは![]()
高校生の時以来の
懐かしい懐かしい
くるくるドライヤー![]()
![]()
ご存知のとおり
私は1ヵ月のうち
自宅と会社をほぼ半々で
寝起きしておりますため
自宅用と会社用に
2個まとめて買いました![]()
くるくるドライヤーなら
中高生の時に使っていたし
このドライヤーは髪の毛が
ツヤサラになるみたいなので
意地でも使いこなしてみせます![]()
(約40年ぶりくらい‥)
正規店の口コミも良き![]()
本当ならね、
正規店が安心だと思いますが
私は2個買う都合があるので
予算的に最初のショップで
お買い上げいたしました![]()
それからー
こちらも初めて買いました![]()
期待してます![]()
そうそう![]()
それからエプソムソルトを
色々試してみたくて
お試し品をたくさん買いました![]()
会社では時間がないため
シャワーで済ませていますが
自宅ではしっかり湯船に浸かって
春夏秋冬
温泉気分で長湯しています♨️![]()
あとは安定のリピート品![]()
ラクマ以外ですが
気づいたら
10店舗まわっていました🛍️
買った商品が届くのは
とっても楽しみですが![]()
またしても散財したのは
あまりよろしくないです![]()











