こんにちは花



今日は泌尿器科の受診日だった。



忙しくてなかなか行けていなかったけど

まずは午前中早いうちにお役所へ。


国民健康保険証をもらってきたピンク音符

(社保は8月から加入)



保険証を持って、検査のため病院へ。





検査した数値を見るとそこまでひどくない。

お薬もまぁまぁ効いているらしい。


けどやっぱり夜、

何度も起きてしまう症状は変わってないタラー



診察した結果、

お薬が増えてしまった泣

しかも、

私があんなにがんばって断薬した系の薬ガーン





けど、

先生曰く‥


必要があるなら飲んで良い。

仕事をしているんだから

夜中に何度も起きるほうが体に悪い。

この薬は依存性はない、卒薬しやすい。


って言うんだよねぇタラー





次の診察は1ヵ月後。


とりあえず今夜は飲んでみる💊