おはようございます花



一昨日から、

寝る時もエアコンをつけてる気づき


エアコンって、

苦手って人もたくさんいるし

電気代も考えちゃううずまき





でも、

やっぱり身体は資本だから

上手に利用するのが1番気づき


もし、

エアコンは冷えすぎちゃう‥

などと躊躇していたら、

是非とも試してみてほしい。





設定温度 28.5〜30度

(エアコンの機種によるから調整して)

冷房の自動運転

風向は常に上向き


もうすこ〜し涼が欲しい時には

扇風機やサーキュレーターを回す





こんな感じで設定しておくと、

寒すぎず暑すぎずで、意外と快適晴れ


あちこち傷めていて

老化に一直線な私の身体には最適二重丸

(私は基本29度、たまに扇風機も使う)



私のまわり数人にも言ってみたら

即、試したみたいだけど

やっぱりみんな快適らしいよ笑

(暑がりの人には不評だった‥)



ただ、

この設定温度は、

室内がかなり暑い場合ね。


室内温度が低い場合は当然稼働しないから

臨機応変に要調整笑



とりあえず試すのは無料だからね。


よろしかったら是非乙女のトキメキ