こんばんはスター



お仕事の引き継ぎ、

それなりに大変ではあるんだけれど

丁寧に教えてもらっているから

がんばって受けてる気づき


お仕事のことを書くのは

もう少し時差が必要かもしれないピンク音符





今月まだ4日しか経っていないのに

Wi-Fiが使えなくなった今日、

たった半日でirumoの3GBを使い果たした。



だから、

20GBしかないahamoはすっ飛ばして

先ほどWebからeximoに変更した





ahamoを大盛りにすることも考えたけど‥

結局は合計で100GBだし

100GBあったとしても私はきっと

データ通信量、

気にすると思うんだよね。


それって、ストレスになるんじゃないはてなマーク


大変な時に限って

もしも足りなくなりそうになったら

いったいどうするのはてなマーク





いやぁ考えただけで

めちゃくちゃストレスかかりそう魂



‥ってことで、

私には無制限の一択しかなかったわ笑



5分間通話はついていないけど

そんなのもともとついてないし。

(通話料金は安くなるアプリを利用してる)



もし、

100GBを超えることがなければ

ahamoへの変更も考えるかもしれないけど。



とりあえず今は

自分が平穏であるためにこれで良しとする花