こんばんはスター





6月の収支ご報告笑



まずは収入財布キラキラ


お給料 208,315円(パートの手取り)

(社保や所得税等が引かれた銀行入金額)


でもこのお給料の金額、違ってるの魂


本当は総支給額が184,000円のはずなのもやもや

(勤務時間184時間よ‥)


それなのに手取りで20万超え‥

(勤務時間226時間になってたよドあほ)


顧問税理士よ、何をどう計算したのうずまき





まぁでもとりあえず、

今月のお給料は208,315円よ汗うさぎ

(フリーランスの報酬は含まず)


ちゃんと多いって申告はしてあるからね。

早くしないと使っちゃうんだからね魂



続いて支出札束ダッシュ


通帳①(お給料の口座から引き落とし)

・個人年金 14,992円

・生命保険 13,830円

・ガス代 3,421円

・電気代 3,680円

・通信料 8,453円

・息子の奨学金返済 7,500円

・水道代 0円(2ヵ月に1度の支払い)

・カード支払い 97,043円

(食費、雑費、ガソリンその他生活費全部)

計 148,919円


通帳②(ネット銀行口座から引き落とし)

・iDeCo ←不備により引き落としなしガーン

計 0円


支出合計

208,315円−148,919円=59,396円二重丸





6月からはもう、

フリーランスではない副業の

お給料②がなくなって

やっぱりきついっちゃ〜きついけどタラー


まぁ、身体が資本だからね。

致し方ない‥ってやつ。

(50代、これ以上老体にムチ打てない‥)



iDeCoは会社の記入に不備があって

一旦止まってしまった魂


でもまた7月から会社が変わるからね、

まぁ、とりあえずいっかな笑






まちがっているお給料、

万が一来月で調整されたとして。

6月の、

正しい手取りは多分16万円台のはずだから

どちらにしてもなんとか黒字でいけたね乙女のトキメキ



カード払いの内訳だけを見ても

節約の余地はありありだけど

節約節約ってがんばると疲れちゃうから

気楽に生活ができていれば良いと思ってる。



今月も良くがんばりましたーピンク音符