こんにちは花



ここのところ愚痴だらけのブログだった。


労基法違反をされている

パートの仕事のこともあるし

不採用になった面接のこともあったし

他にもストレスのかかることがあって

ちょっと参っていたのよね魂



そこにきて

フライデーナイトにバカ飲みした結果

楽しいはずのサタデーは朝から体調不良ガーン


朝から上から下から激しく出しまくり

数時間トイレから出られず、

実に胃腸炎並みに苦しかった泣



昨日パートは休みだったけど

夜は副業と可している

フリーランスの仕事はあった‥

けどこんな状態じゃとても無理魂

仕事はおろか

現場まで辿り着けない気しかしないもやもや

トイレを抱えて行かない限り無理ガーン



しばらくは様子を見ていたけど

もう時間がない

早く誰かに変わってもらわないと‥


そして

グループLINEに代行依頼を出して

無事に代行してくれる先生が見つかったから

私はありがたく休ませてもらった泣くうさぎ


ほんと助かった、感謝感謝キラキラ



すっかり副業と化してしまってはいるけれど

やっぱり信用第一のフリーランス契約。

絶対に穴は空けられないところが

副業とはちょっと違うところなのかな‥



別件で仕事のあと

飲み会の約束もしていたんだけど

これはもう当然キャンセルさせてもらった。



イベントバナー

 


夕方ごろからはラクになってきたから

おひとりさま用の土鍋で

たまご粥を作ったら美味しく食べられた。


たまご粥、

疲れた心とカラダと胃腸に優しかった泣くうさぎ





食べたあと胃腸は暴れなかったし

たくさん眠れたからもう大丈夫でしょう。


今朝もゆっくり優しいごはんを食べて、

全部出し切ったカラダに

少しずつ栄養を送ってるハート



50代、

健康でいることってほんと大切だね。

あらためてそう思った