こんばんはスター



今日は昼間ゆっくり過ごして

夕方から晴れ間がなくなって風もあって

なんかちょうど良い気温だったから

ずーっと気になっていた

草むしりをした。



我が家は

猫の額以下の庭というか敷地がある

一応、庭付き一戸建て。


だから、

雑草が生えるんだよね、うちの敷地に。



しばらく手足指腰、

ようは身体全部が痛かったから

除草剤でなんとかしていたけど。


明日から雨の予報傘

除草剤は撒くだけお金のムダ。


でも、雑草がひどいガーン


うちだけ汚いのは周りに迷惑が‥ガーンガーンガーン



‥というわけで気づいたら2時間30分。


ひたすら草むしりという瞑想の世界へ🪐



今シャワーを浴びてすでに湿布したけど

私もう

足腰が砕けそう泣泣泣泣泣



でも、

とりあえずキレイになったから良かった。




明日お仕事行けるかな‥


今日は早く寝ようオーナメント