お疲れさまです花



今日は晴れ太陽



でも私の身体は‥


やっぱり膝をかばっていたのだろうか。


それともボディメイクエクササイズのせいか

天候が悪くなるのか←身体はすごいよねアセアセ

はっきりとした理由はわからないけど‥


すっごく腰が痛い魂魂魂

(椎間板ヘルニア持ち)



ボルタレンを飲んで

腰痛ベルトをガチガチに巻いて

ゆ〜っくり歩いて出勤してきたタラー


普段がまんできる時はがまんしてるけど

もはや‥

ボルタレンの効きも悪くて飲んでも痛い泣

(昨夜寝る前に飲んだけど夜中も痛かった)



でもさー

お仕事だからさー魂


今お仕事中だけど、

今日は前傾も後傾もしないように

硬めのイスに骨盤を立たせて座ってるうずまき






もうすぐ梅雨傘


やだなぁ‥

梅雨時期もちょっとつらいんだよねぇガーン



運動しないからがんばらないけど

ダイエットして

足腰への負担を軽減しなきゃねーうずまき




イベントバナー

イベントバナー