こんばんはオーナメント



記事を整理しました。



そして、

今日はダイエット再開の前夜祭。



ワークアウトめちゃくちゃ疲れたんだけど、

これを

ダイエット再開のきっかけにしたかった付けまつげ



昨年の今頃から

何度目かのダイエットをはじめて

なんとか11kg落とせていい感じだったのに

昨年末にお仕事の関係で

ダイエット不可の環境に身を置いてしまって

それがいけなかったんだと思ってる。

(身バレが嫌だから内容は詳しく書けない)



それからはあれよあれよという間に

リバウンドという有り様だわ魂


今は胃が底なしになっている状態、

食べても食べても

ぜんぜん満腹感を得られないのよガーン



でもね。



近い将来、

1人息子が結婚する予定なの乙女のトキメキ


私、

留袖を着ることになると思うんだけど

このガタイではとても写真に残りたくない


息子たちの記念すべき写真に

花婿の母がデブだなんて絶対にイヤだ泣



だから私、

そろそろリバウンド中のこのガタイを

元のレールに戻さないといけないから

今日はちょっと気合いを入れて

がんばってみたんだけどねアセアセ



とりあえず、

今日はもう何も食べない。

(夕食はしっかり食べ終わった)


そして、

ダイエットに絶対必要不可欠な

メンタルを安定させてなくては‥


いい加減このデブ脳を

ダイエットモードに切り替えないともやもや



私は昨年、

ダイエットのプロからたくさん学んだ。

(これでも大金を払ってお勉強したんだ)


今こそその成果を発揮させなきゃアセアセ



無理しないようにがんばるよ長音記号2笑