パート先からお疲れさまです花



今日パート先のお給料が入りました。


パート先では15日締め当月末払だから

4月支給というと3月16日〜4月15日分。

勤務時間を長くしたのは4月16日〜だから

まだ今回は少なめだったタラー


で、

サロンのお給料は

3月分の報酬が4月15日に入ったから

なんとなく微妙だけどまぁいいよねアセアセ





では早速長音記号2



まずは収入財布キラキラ


お給料① 102,081円(パートの手取り)

(社保や所得税等が引かれた銀行入金額)

お給料② 141,425円(副業入金額)

(※正しくはお給料ではなく報酬)


今月入ったお給料の合計は243,506円気づき

(副業②の報酬は含まず口座に入れっ放し)



続いて支出バイバイ


通帳①(お給料①の口座から引き落とし)

・個人年金 14,992円

・生命保険 13,830円

・ガス代 4,455円

・電気代 3,451円

・息子の奨学金返済 7,500円

今月水道代金はなし(2ヵ月に1度の支払い)

計 44,228円


通帳②(お給料②の口座から引き落とし)

・iDeCo 30,000円(近々23,000円になる)

・楽天カード 147,013円

楽天カード引き落としの内訳

・通信料(ドコモ光+ドコモのirumo)

・自費の歯科代(今月のみ60,500円)

・ガソリン代

・食費+雑費

・ショッピングその他

計 177,013円


支出合計 221,241円 +22,265円

おーあっぶねーアセアセ


ちなみに、

毎月40,000〜50,000円ぐらいは

楽天カードから楽天Payに入れて

食費やガソリン代など

Payで払えるものはPayで払ってる気づき


それから、

通帳①の個人年金と通帳②のiDeCoは

老後への蓄え分だから貯金のようなもの。


貯金分は毎月の収支のプラス分と

口座に勝手に貯まってくれる副業②の

ほんの数万円くらいしかできてないガーン



イベントバナー

 


まぁ毎月こんなもんよねタラー


でも。

これからは今までと同じように使っていたら

途端に赤字まっしぐらよもやもや


‥といっても。

すでにDVDを3枚も買ったり

今週息子も帰ってくる。



あぁやばい‥ガーン

来月は赤字決定だわー泣