お疲れさまですオーナメント



先ほどお仕事が終わってスーパーに寄り

帰宅後すぐにシャワーを浴びて

今やっと缶チューハイを開けた←今ここ笑





昨日の売上、

1,000円ミスしてしまったの、足らないの泣


朝、

午前中パートの人に言われて

社員に確認したら、

やっぱり1,000円足りないみたいなの‥


社員にはもちろん謝ったし

いつまでも引きずっていたから

「大丈夫だからもう忘れてアセアセ

と逆に心配されちゃったけど‥



元財務経理事務として、

お金が合わないなんて許されますーはてなマーク


答えは当然NO。


どうして合わないの泣泣泣



落ち込んだわ、ほんとに。



明日は昼間お休みにしたから(夜は仕事)

今夜はこれから

頭がバカになるくらい飲むつもりよ生ビール笑い