パート先からお疲れさまです花



昨夜はレイトショーで

しっかりどっぷり観てきましたハート

(レイトショーだったけどけっこう人いた)






今日は曇り空だから

少し遠回りしてウォーキングがてら

出勤してきました長音記号2


けっこう歩いた気がしたけど

それでも歩数2,600歩ぐらいだった。

私、普段どんだけ歩いていないんだろうタラー


とりあえずリュックに

飲み物とお弁当を入れて歩いてきたから

若干の負荷はかかっているけど

そんなのたかがしれてるか笑い



取引先の都合で

明日はお仕事がお休みの私ハート



明日、

なにして過ごそうかな長音記号2ピンク音符


先日購入したDVDたちが届くみたいだから

映画鑑賞しよっかなぁハート