職場からこんにちはピンク音符



昨夜はお仕事から帰宅後

缶酎ハイを飲んで良い感じでした生ビールキラキラ


しかしながら

今朝体重計に乗って撃沈ガーン


昨年がんばって約11kg痩せたのに

こんなにリバウンドしてしまった泣


やはり、

ダイエットは維持が難しいですねぇうずまき



なので今日は

歩いて出勤してきました長音記号2


リュックに荷物を詰めて

自宅からゆっくり歩いて15分ぐらいだった。


私のパート先は近くて良いけど

自宅から900mという近さなので

交通費が出ないのよねぇもやもや

まぁ、時給も安いけど‥


駐車場は少し離れた場所にあるみたいだけど

ガソリン代を考えたら

絶対に車を使いたくない気持ちよ。



パート以外のお仕事がある日は

自転車の方がラクだから自転車になるけど

そうじゃない日は

ダイエットと健康のために

歩いて通勤することに決めたー花


片道ほんの15分弱だけど

歩かないよりはマシだと思ってがんばる長音記号2